ToLOVEる OVA1巻感想

結局見てしまった・・・
DVDで初めてキャプ撮ったため、色々試行錯誤を・・・
時間かなり使ってしまった
面接オワタ\(^o^)/

OPsyugo.jpg
OPはおっぱい祭り
揺れる揺れる
むしろ揺れすぎてるぞ。もう少し抑えてもいいのよ?
頼むから、春菜ちゃんも揺らしてくれ・・・
話は原作100、101話です。
ほぼ原作再現
原作通りがどれ程素晴らしいか身に染みて感じました
でも何か、ToLOVEるのアニメとしては違和感感じた俺は疲れてるみたいだ・・・

とりあえず話について書くことはほぼ無いので、気になった部分だけキャプをチョイス


toOVA01015.jpg
とらドラ前期OP思い出した

toOVA01014.jpg
TV版ではリトとララだけだけど、OVAは3人仲良く♪
無邪気なララたんと微笑む春菜ちゃんを見てると何だか癒されます
ああああ!可愛いんだよおおおおおおお!

とまぁそんなこんなで始まり始まり・・・

toOVA01028.jpg
何と、揉まれ娘脱がせ娘が声付きで登場!
声優は判別つかん!(爆
っていうか、俺のイメージだと髪の色逆なんだよな・・・揉まれ娘どうみても吉田さんだし・・・

原作通り、リコになっちゃうリト
toOVA01016.jpg
はい、乳首はガッカリエディションです。はい。
toOVA01017.jpg
揉みあいらめええええ!
乳首見えなくてもこの体位はえっちぃです

ここでオリジナル展開挿入
ララが男に戻す方法を色々試してみる・・・
手術しようとしたり、薬飲まされたり・・・
TV版ならここで、浦澤節炸裂なんですが、そんな事は一切ないので安心して鑑賞できます。
よかった、お寒いことにならなくて

逃げ出すリコ
ここでルン登場!
toOVA01019.jpg
アイドルやってるみたいです。
が、
へーくっちゅ!
toOVA01020.jpg
レンへ変身・・・
どうやら、アニメオリジナル設定で、ルンがレンに変身することは公になってるみたいです。
レンになった瞬間の観客の台詞が
「これがあるから・・・」的でした。
こういうオリジナル設定は万々歳
普通に吹いた

toOVA01018.jpg
そして登場我らがMUSASHI、弄光先輩!
おい取り巻き!もっと声合わせろ!バラバラだ!

そして校長に襲われ、沙姫様に助けられる。

ここで、男に戻れないと悲しんでリコの妄想が挿入。
toOVA01026.jpg
こんな感じで妄想が続きます。
春菜ちゃんにク○ニしても怒られずに済んだり、ヤミに斬られなかったりと。
ベア様のおにゃのこボイスが超可愛い!
あの作ってる感がたまらん

最後は、ララに戻され、沙姫様一味にフルボッコ
おしまい


EDはララ春菜オンリー
正直、
本編よりEDが最強です。個人的に
toOVA01022.jpg
toOVA01023.jpg
こんな感じで微妙にオサレ入ってる演出です。
ララ春菜が色々とファッショナブルです。
ちなみに、加藤初重さんが1人で原画やってます。
加藤さんは、ネギまで知りました。この方のピンナップは割と好きです。

っていうか、OPは原画おかゆじゃなかったね。
結構アニメーターいたしww



TV版が萌えアニメの中でも酷い出来だった代わり、OVAは凄くえっちぃ萌えアニメになってます。
乳首見づらくても、おかゆのペドデザインが可愛いので、全然見れます。
原作がおかゆ絵になって声が付いてる位しっかり出来てます。
ただ、中割りや、ロングは結構作画微妙です。
それぐらいは許容範囲。
ジーベックはやれば出来る子

2巻はヤミカンの話だ、やっほおおおおい!
脚本は長谷見先生やほっおおおおい!
この作画でオリジナル展開、TVで出番がほぼない美柑たん!
最高だ!


[おまけ]
アイキャッチ
toOVA01025.jpg
紫の口紅はババァの印(ご褒美)・・・
凄く大人びたリコたんもありかな・・・
ああああ!元が男だと思うと余計に興奮するううううう!
toOVA01024.jpg
裸でニーソの沙姫様
毎度思うのは
足舐めたい匂い嗅ぎたい足コキされたあああああああい!

大人ヤミたん
ヤミジグソー
くそ、止め絵のほとんどは乳首シーンのため、湯気のせいでジグソーできない・・・
DVDなんだからいい加減湯気消せよ!と怒りたい
湯気さえなければTV版フルコンプしたいのに・・・・(爆

そんな中見つけたハッキリ乳首
toOVA01021.jpg
乳首はかのこん仕様
しゃぶりたくなるいい乳首?
こんな感じで見える乳首を待ってたんですよ、ファンは



気付け

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乳首もパンツも!TVシリーズとは違うのだよ!TVとは!「To LOVEる」OVA版1巻!  

 いよいよ待望の予約限定版コミック第13巻に付属のOVA第1話が先日(2009年4月3日)、発売されました。  果たしてTVシリーズとはどこが違う...

コメント

OPの御門先生は吹いたwww

エロはもとよりギャグなところがTV版よりおもしろかったと思います。あと、みんなの顔がすこしスリムになってたよーな・・・。





つぎはエロは期待できなさそうですけどTVでは目立たなかった美柑話にはきたいですっっ!!

風太くん?世さん>
御門先生揺れすぎですよねww

TV版のギャグは本当にお寒いですからねぇ・・・安心しました。
デフォルトでキャラの顔が縦長になるみたいですね。私が使ってるプレーヤーだと縦長にならずペドペドしてますがw

OVAは次巻が本命って事でFAかな?
エロ無くても、ヤミカンが活躍してくれればそれだけで充分ですね!長谷見先生の脚本に期待!

ヤミがエロい

FGさん>
はじめまして
ヤミはエロくて可愛いですね
えっちぃのは嫌いです

大人ヤミたんが可愛いww

我儘 金糸雀さん>
リトに見つかって縮むところも可愛いぜ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する