久々におっさんで遊んでみた

ちょっと前話題になってたアレね
http://en.akinator.com/

ToLOVEる主要キャラ一通りだした
ララ出た
春菜出た
ヤミ出た
唯出た
ルン出た
美柑出た
ナナ出た
モモ出た
沙姫様出た
リト出た
リコ出た
ナナモモリトリコだけで1時間以上使った・・・
ヤミたんは以前だとイブたんが出てましたが、ようやくヤミたん追加。
ルンと美柑たんも出ました。
まさかリコまで出るとは・・・恐るべし、おっさん
御門先生は何度やっても出ませんでした。そうか、ババァには用は無いのか。俺は大好きなのに。

っていうかさ、最初から「キャラクターはリアルですか?」って聞いて欲しいんだけど。
最初の5問ぐらいは全く関係無い質問になっちゃうから面倒なんだよ。



さて明日の午前中は、ゼミの教授と就活の面接練習だ。
本当に遊んでる暇ないんですよ・・・こんな事してる場合じゃないんですよ・・・
このままだと外食業確定だな。仕事キツイのは慣れてるから全然大丈夫だが、コミケとか行けない・・・

コメント

なん・・・・だと!
ToLOVEるキャラコンプ!すごいよ!

お互いに就活がんばりましょう♪

我儘 金糸雀さん>
割と苦労した・・・

うん、不況に負けず就活頑張ろう

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する