パンが無い!トラブル142

神回
ノーパンですよ、奥さん

すっかりララ春菜以上にヒロイン化してしまった古手川唯さんが
ノーパン
になってしまうお話です。
ここ最近の唯出現率はヤバい・・・
原作側も相当気に入ってますね。

もう唯ちゃん苛めるなよ・・・
いいぞ、もっとやれ!(どっちだYO


校内をゴロつく不良先輩達にビシっと指導する唯ちゃん。
そこにヤミたん乱入、不良どもを撃退!
なのですが、ちょっと力を入れすぎたのか・・・
142-1.jpg
何だか嫌な予感がしてきました。
至上最凶の「トラブル」が古手川唯を襲う!
不良も撃退したことだし、教室へ戻る唯ちゃん。

・・・・ん?
142-2.jpg
なんだかイヤラシイ布を落としていきましたよ?

しばらくして、彼女は気付きました。
142-3.jpg
そう、これが彼女のノーパン伝説の始まりなのであった・・・
先ほどヤミたんに間違って斬られたみたいです。
パンツだけで良かったですね。もしあれがもっとズレてたら大怪我ですね。下手すりゃ惨さt・・・これ以上言うと危険人物になりかねないので自重


もちろん、彩南高校常識人ペアではおなじみの妄想も膨らんでます。142-4.jpg
なんだかんだで、みんなが言いそうな事を予想できるあたり、唯ちゃんは友達少ない訳じゃないみたいですね、安心したよ
142-5.jpg
しっかりとリトくんも妄想
リトの妄想の春菜ちゃんが黒いに対して、唯ちゃんの妄想するリトも黒くなってます。
これはすなわち、
リトと一番相性がいいヒロインは、唯ちゃんということになりますね。認めたくないけど。


そんなわけで、大事な部分が見えてしまうのに注意しながら1日過ごすことに。
ハレンチな古手川さんの事だから、このえっちぃ状況にヌレヌレに・・・(黙れ!


142-6.jpg
おお!ナイスだ!風!
だがぁ!邪魔だ、花びら!

と言いながらも、隠れてる方がエロいと個人的に思います。
2次裏でさんざんコラが出回りましたが、コラ前でオナニー余裕ですた。
ところでこれ、単行本ではどうなるんだろう・・・多分影になるとは思いますけどね。
142-7.jpg
この表情がたまりませんなぁ
残念な事に、誰にも見られてませんでした。


パンツを探していると、校長の声が
142-8.jpg
パンツの味と匂い嗅がれたと妄想するとは・・・
いくら変態王のボクでもここまで妄想できませんね。
本当、唯はハレンチな娘ね!

実は校長はパンを食べていただけ。
今回は校長がおとなしいな・・・


今度は唯ちゃんの前にお静ちゃんが・・・
そしてその近くにはブサイクなワンちゃんが
そんなシュチュエーションで展開がすぐに読めた風紀委員。
ワンちゃんに驚いたお静ちゃんがご乱心!
142-9.jpg
ぷりちーなヒップ♥
そして・・・




そして、
伝説が生まれた!
142-10.jpg
あーあーあーあ、大事な部分をリトくんに見られちゃいましたね。
噴出しで隠れてるだけ、想像力が掻き立てられる!
2つの穴、縮れてる毛、うわあああああ!想像するだけで勃起とまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!唯ちゃんはどれぐらい生えてるのかなぁー?
後ろの穴の周りまで生えt(ry
これ以上語ると18禁扱いなるから自重
ちなみに私は非パ○パン派です。

でもリトくんにとって、大事な部分が見えてるのは意外と初めてじゃないみたいですね。
幽霊回ではしっかり唯ちゃんの後ろの穴見ちゃってるし、ミストア編ではララたんにク○ニしちゃったし。
これとは逆に唯ちゃんはトラブルクエスト編ではリトきゅんのチ○コしっかりと見ちゃってるんだとねぇ・・・ある意味他のヒロイン達より進んでる・・・


ってな感じで、この後リトくんには制裁が下ります。
頭にモノがぶつかってぶっ倒れます。
普通なら唯ちゃんがブン殴るのですが、今回は怒らなかった・・・
という事は、ツンデレから
「ゆ、結城くんになら大事な部分見られてもいいだから・・・」
というレベルに達したということでFA?

142-11.jpg
そんな状況の中、パンツを返す事をためらるヤミたん
俺にそのパンツをくれええええええええええ!脱ぎたてパンツうううううう!


142-12.jpg
何を見たか憶えてないみたいです。
それにしても責任とってとは・・・
相当トラウマになってる模様。
このままじゃリトくん取られちゃうかもね・・・春菜ちゃんorz


今週は本当に抜きまくりました。
今までで一番抜いたかも。
今回の羞恥プレイっぷりは本当に凄い。
このご時勢でこんなマンガ描いちゃう矢吹神はもっと凄い。

来週はララたん久々のメイン回。
ララたんの「あの部分」とリトの手が離れないとか。
たぶんおっぱいなんだろうなぁ。
股間にやって擬似愛撫とかやりそうだけど、流石にマズいだろうし。
そしたら後はシッポかなぁ。



[おまけ]
黒パンストのお静ちゃん
142-omake.jpg
真っ先に風子思い出した。

その足の匂い嗅ぎたい、足コキしてもらいたい・・・・
生体メカのお静ちゃんのボディだとあまり匂いがしなそうだけど。
って俺はナニイテンダ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル142 唯が「はいてない」状態に!リトが大事な所に指入れで吹き出し修正?

 昔のヤンキー漫画によく出てきたような髪型の不良に、古手川が校則違反だと主張しています。(最近こういう髪型の人見なくなりましたね&hell...

コメント

いい話だったでも
ノーパンもいいけどやっぱパンツは大事だよ
それにしても最近私の嫁の出番が多い気がする!!
嬉しい限りですが
後なんか妄想力と
危険予知能力が格段にレベルアップしてるww
今後も唯ちゃんに期待してますw

はやみん>
俺の嫁の出番を増やして欲しい、いやマジで。
危険予知能力もそうだけど、矢吹神の限界突破具合も格段にレベルアップしてるぜ!

非パ○パソ派が通りますよっと。
発毛具合が気になりすぎて夜も眠れません。
リトの野郎…

ラーメンマンさん>
はじめまして~
きっと単行本では陰毛解禁・・・それはないですよね
まぁその辺は妄想で補いましょう
リトは本当に羨ましい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する