ToLOVEる時計2号機完成!しかし改良









ようやく完成!

先ほど、画像100枚内蔵した1Mクラスの重フラッシュを設置してたのですが、どうやらFC2ではエラーが発生して表示されてないみたいです。
FLASH自体は別のサーバに置いてたので、それの影響かと・・・早くFC2でも大型ファイル使えるようにしてくれよ・・・
つーことで、50枚づつに分けました。
しかも画像のクオリティをいくらか下げて容量軽くしました。
やっぱり100枚は多すぎる・・・50枚でも多すぎる
上がAタイプ(原作版)、下がBタイプ(アニメ版)となります。
使う場合は、このどちらかを選んでいただくことになります。

画像は気がついたら春菜&唯が多めになってました・・・
ですが、出来る限り1キャラ1枚以上は使ってます。

今回のギミックは先日申し上げた通り、開く度に表示される画像が変わります。
ただそれだけではインパクト無いので、画像を大量に使っているのがミソです。
デザインは、前回がマックモチーフだったため、今回はウィンドウズモチーフにしてます。大きさは邪魔にならないようコンパクトに。



例の如く、公式には登録しないので、使いたい方は連絡ください。

依頼さえ頂ければToLOVEる以外でもお作りします。
素材用画像さえ頂ければ、専用にカスタマイズします。
素材画像がなければ作りようが無いので。
ただ、日によっては就活等で忙しいため、あまり数はこなせないとは思います。
でもこれだけは言えます、誰かが使ってくれることを前提にモノづくりしています。



次は何作ろう・・・
しばらくToLOVEるばっかりだから、ディケイドあたりでゲームでも挑戦してみるかな・・・

コメント

アニメ版の時計ほしいですなぁぁぁぁ

我儘 金糸雀さん>
OK、貼り方コメントしておきますね。

ありがとうございました!
早速貼ってみました!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する