MISSING ACE

「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
先日、あのオンドゥル語で有名な、仮面ライダー剣の劇場版がTVでやってました。
平成仮面ライダーはクウガ以外みんな映画化してますが、俺は剣のが一番好き。
最後のシーンとか思い出すだけで涙が出てくる。

しかし、先日のTV放送ヴァージョンは酷かった。
重要な場面カットされまくりwwwwwあれじゃマジで意味わかんないよwwww
コンボイ指令も真っ青な超展開仕様になってたしwwww酷すぎる
一番重要な、ラストシーンが丸々カットされてたのはブチキレそうだった。あのシーンを観るためにわざわざチャンネル合わせてやったのに・・・

まぁ、登場人物や、懐かしのアンデッド(怪人)達を見て、同窓会気分を味わえたから、まぁいいか(よくない
クウガと剣の怪人のインパクトは大きいからなぁ。印象に残ってる奴多すぎwww
しかしなぁ、改めて観るとみんな活舌悪かったなwwww



剣の後、デカレンジャー劇場版を放送してた。
こっちも結構カットされてた・・・
まぁ、冒頭のトラウマシーンと、カオスなED観れたから問題無いんだけど。
トラウマシーンの内容としては、浜辺で遊んでる少女達が、いきなり謎の細菌に犯され機械奴隷化し、惑星が廃墟になってしまうという衝撃的な内容。あのシーンのために劇場版観る価値あるよ。




「仮面ライダー剣 MISSING ACE」は平成ライダーの劇場版では一番面白いから、レンタルでもいいから観ても損は無い。と思うww
っていうか、DVD欲しくなってきたwwww

ちなみに俺は、剣、響鬼、カブトは映画館で観た。


「フュージョンジャック!」
「フュージョンジャック!」
「フロート」・・・

コメント

よし

では今度我が家でブレイド劇場版をDVDで
みんなで見ましょうww

流石www
みんなでウェーイ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する