やってこい!ダイスキ♥

CDゲットだぜ!
いい笑顔だ
気持ち悪っ!
CDゲットだぜ!2
久々に購入のToLOVEるグッズ!
就活帰りなので、スーツで記念撮影!
・矢作ちゃんととましーが歌うOVA主題歌
・キャラソン集
CDゲットだぜ!3
CDゲットだぜ!4
書き下ろし!
っていうか、おかゆ絶対ペドくなってるよね


何故こんなにテンション高いのか。
実はまだキャラソンを一度も聴いてないのですよ。
バラエティCDを買う余裕が無かったため、買えずに我慢してました。
そしてようやく聴ける時が来た・・・

学生さんはお金が無えええええぇぇぇぇぇぇ!!!
くそ、就活さえなければグッズ全部揃える余裕があるのに・・・・!

まぁ、そんな愚痴はどうでもいい。
全曲レビューしちゃいますよ!
超長文になりました。
先に言っておく、
全部が全部神曲だああああああ!!
脳が溶けてしまいそうだああああ!

でも何故か、mixiミュージックでは数人しか聴いていないという事実・・・
トップ50メンバー余裕でした
[やってこい!ダイスキ♥]
OVA主題歌!
公式で流れてるあれです。
もうとにかく電波ゆんゆんです~
非常にテンポ良く、凄くToLOVEるしてる♥
とらぶって~
まーわるまわるー世界♪



[あっぷる・ぱにっく!?]
リンゴは1つしかなーいよ♪
非常に可愛い曲です
ララ&春菜の曲は多数あるけど、この曲は少し違います
普通はララたんがテンション高く、春菜ちゃんが可愛く歌うんだけど、これは両者とも可愛く静に歌ってます
でも聴いてると眠くなっちゃうなぁ


[…っちゃえ!]
ぱにぱにぱにーっく♪
らぶらぶトラブルを君にあーげる♪
ララ&春菜ソングですよ
これもなんだか凄い電波ですね
っていうか、全体的にPerfumeっぽい不思議な電波系が多いです


[GOLDEN TRANCER]
福園さんはあんまり歌が・・・
いやいや、それでも聴いてるうちに味がでてくる曲ですね
すごくロックしてる
どちらかと言うとヤミちゃんの過去系な歌です。
もう1曲と対となってます
トラーンス!トラーンス!
カッコいいんだけど気が抜けちゃう歌声www


[君らしくなきゃヤダよ!]
美柑たんの歌
アニメでは出番ほとんど無かったけど、キャラソンはしっかり2曲あるという良待遇
それにしてもやっぱり声可愛いなぁ
これもクセになる歌声ですね
作詞:矢吹健太郎、長谷見沙貴


[へーーーーっつくち!~ルン時々、レン~]
中の人が頑張ってる面白ソング
大浦さんはもっと評価されてもいいと思う
ルンの萌え萌えラブリーソングの途中で乱入してくるレンのメタル
このアンバランスさが最凶ですー♪
いかにもキャラソンなキャラソンです


[わたくしナンバーワン!!]
れーんあいクイーンとおー呼びなさぁい!
普通の人じゃ歌えませんこんな曲ww
川澄さんみたいに極限にテンションあげないと無理ですww
「ほらほらほらほら♥」が沙姫様にペ○パンで掘られてる気分がしてドM心がくすぐられます(爆
勃起が止まらない迷曲です
作詞:矢吹健太郎


[清廉潔癖女子。]
ん?一瞬何言ってるか聞こえなかった・・・
と思ったらそういう演出の曲でした
風紀委員としての使命を歌った曲
「全部全部チェックしてあげーるー」が印象的
それにしても、最初名塚さんが唯やると聞いて驚いたが、今になってみるとハマり役だなぁと思います


[恋とビキニと雨予報]
正真正銘の
神曲
っていうか、矢作ちゃん声可愛すぎだろ・・・
一番の電波曲。
この歌声で脳みそ溶かされます。聴く際には気をつけて
っていか、
春菜ちゃああああああんんん!好きだああああああああああ!
やっぱりやっぱり
愛してるううううううううううう!


[ダイスキみーっけ!]
ラララ♪だいすきー
アニメの文化祭の話で流れたあれですね。
とまっちゃんも声が可愛いにゃーの♪
これもやっぱり脳が溶かされちゃう~
遥ちゃんの歌声は天使のようだにゃん♪


[My name is"YAMI-chang"]
私の名前は「ヤミちゃん」だそうです
こっちはヤミちゃんの現在の歌です
ToLOVEるの平和なラブコメ世界は嫌いじゃないと伝わってくる曲です
可愛いとか言われると困るみたいです
みんなが笑顔な事に喜んでます
イブみたいに過酷な戦いをしてきたと想像すると、凄く感動する曲です


[ういっス!カタルシス]
ベア様かっこいいよベア様
あけのんかっこいいよあけのん
ぶっちゃけこの曲は無くても・・・(爆
猿山のキャラソン無いだけマシか


[ちゃんとしてよセイシュン!]
冒頭の「あああああ・・・」が俺のハートに直撃よ
美柑たんの曲はどちらも明るい曲ですね
情けないリトを応援してる半面、ラブコメ模様を覗いてる美柑たんの心情を歌っています
セ・イ・シュン♪
セイシュンがオタクだらけのまま終った俺としては凄い複雑な曲・・・


[SWITCHん!]
ルンとレンのデュエットソング
大浦さんがリンレンのごとく1人で2役歌ってます
特にパート分けはあまりしてませんが、ルンが高音、レンが低音やってます。
やっぱりルンレンの曲は面白ソングだな
何度も言うが、大浦冬華さんはもっと評価されてもいいと思う


[やだ!]
ララたんソング
だいすきーよりテンション高めです
とましーが凄く可愛く歌ってます
今更だけど、最初はとましーのララボイス聞いてるとイラっときてましたが、いつの間にかそれも慣れてたんだなぁ・・・
ちゃんと彼女の声の良さをわかってなかったのを凄い後悔してる
全体的に言える事だけど、ToLOVEるの声優さんはみんなキャラで歌ってるから好印象
某大物声優歌手は見習うべきだ


[まんなかSensitive]
唯のツンデレソング
複雑な乙女心が感じられる曲
「君なんか大嫌い」とか言ってます
もー、素直になれないんだから
なんだか名塚さんもクセになる歌声だな・・・


[スカートのはじっこ]
春菜ちゃんの静かな曲です
っていうか、矢作ちゃんかなり歌上手くないか?
声もめっちゃ可愛いし。まるで天使だ
ちょっと今からハヤテのキャラソン聴きなおしてくる
我思う、これぐらいの歌唱力あるなら、
矢作紗友里さん名義でCD出して下さい!
何気に歳1つ違いなんだよな・・・矢作ちゃん


やってこい!ダイスキ To LOVEる -とらぶる-OVA OP&EDテーマ シングル
Geneon =music=
ララ&春菜(戸松遥&矢作紗友里)(演奏)
発売日:2009-03-25

To LOVEる-とらぶる-キャラクターソング集
ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
発売日:2009-03-25

コメント

久しぶりです。
顔、見えてますけどいいんですかwww。私なら絶対隠しますがwwww。

キャラソンですか。いいですね。「やってこい・・・」のジャケットの柄、好きです。


minomushi2009さん>
あ、モザイクかけるの忘れた・・・

やってこい!のジャケットは、ちょっと昭和臭がしていいですね。昔のアイドルの服みたいで

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する