スイーツ

ははは、残念だったな!
とらドラの最終回感想かと思っただろ!
が、別にハマってもいなかったのに、最終回まで見てしまったよ
すごいかんどうした!
でも、同じような終わり方(最後にヒロインに再会)だと、神無月の巫女の方が数億倍感動したぜ!(何

とりあえずこれを見てくれ
imasara.jpg
今更Shangri-Laがランキング入り
これは着うたランキングのダウンロードです。

WBCで散々ファフナーのパチCMやりまくったからなぁ・・・
CMの影響は偉大です。
Shangri-Laは名曲だけど、一般人がファフナー見るとガンダムとかエヴァのパクりだとか言い出すんだろうなぁ・・・
良い面で見ると、鷲尾デザインが日本国民の目に入ったと思うとファンとして凄く嬉しい。
でもボク、マークザインよりマークエルフの方が好きなんだ・・・
ビルバインよりダンバインが好きだと思うのと一緒。
あ、乙姫たんが画面にデカデカと映るのは最高だよ。可愛いから。

パチ屋の広告で、ファフナーを大プッシュしてるのはファイルに閉まってます。
だって乙姫たん可愛いんだもん。
でもやっぱり知名度は上がるがパチ化は複雑だ。
一番酷いと思ったのは、
翔子自爆リーチ
一騎くんの島から出て行けー!
まさかだとは思うが、ゴウバインねじ切れリーチとかあったらマジで許せねぇ

とりあえず次は、エイジのパチ化だな!
え?それはない?
全くその通りだ。



話変わるが、神無月の巫女、スパロボ新作に参戦決定!
じゃなくて、廃価版DVDBOX発売されるみたいです。
金銭状況によっては買います。
ってか90%の確立で買う。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する