ToLOVEる時計2号機:試作品公開





とりあえずこんな感じで
ボタンも何もないです。

が、今回の仕掛けは・・・・
数十枚のうち1枚がランダムで表示される
今のところ、画像はToLOVEるの名場面(?)を使ってます。

簡単なようで、凄い苦労しました。
FLASHのクソ仕様にイライラしながら作ってた・・・
ランダム関数に関しては大丈夫だったが、置き方によって全く作動しないという不具合があり、ほとんどそれに時間取られた・・・

とりあえず、画像100枚使うのを目標にしてます。
今はまだ20枚程度。
出来る限り、原作画像を使う予定です。
大体200×200ぐらいにしても見栄えの良い画像が多いです。

スクリプトと仕様は完成されてるので、あとが画像をいじるだけ。
凄いしんどい作業になりそうです。
もし良ければ、画像提供大歓迎です。


4月までには完成を予定・・・

コメント

これはなかなかシンプルなデザインでいいねw
応用がいろいろききそうだ

サイドの時計に俺の嫁しか出てこないということは
これは確定だな

はやみん>
そうね、応用しやすい事を考えてデザインしたんだよ。
画像あればいくらでも色んなの作れる。


蒼月>
気付けば使ってる画像が古手川さん多くなってた・・
理由は不明

なるほど、次はデジタル時計で画像が変わりますね~♪
FLASHもとても手がかかってて素晴らしいデザインになってると思いますよ。時間をかけて作ってるやる気の気持ちがとても伝わってきます。完成できるようにがんばってくださいマックスさん。

伝説の火帝憲さん>
前回よりシンプルなデザインを目指しました。
今週中には完成する予定なので、頑張りたいです

この時計欲しいかもwwww

我儘 金糸雀さん>
完成したら配るぜぇ~♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する