妹達は本当に素晴らしいと感じたトラブル141

今回は、
妹祭り
美柑たん、ナナモモが大活躍!

普通の朝が・・・
141-1.jpg
    トラブル
即災難!
141-2.jpg
なんと布団の中にはモモさんが入ってました・・・
あんたそんなとこでナニやってんだよ・・・ララ以上に積極的じゃないかよ
141-3.jpg
えーと、フェラ○オ?パイ○リ?
いずれにしろ、この娘がすごくイヤラシイのは、よーくわかった!
いいぞもっとやれ!

そして運悪く、この現場をナナに見つかってしまう。
モモ曰く、昨夜にナニかがあったらしい・・・
141-4.jpg

全く記憶にないリト。
そうかぁ、記憶失うまでヤリまっくてたのか(何
本当にそうなら万死に値する主人公やなww

しかし、リトはララの婚約者だとナナに指摘されます。
すると・・・
141-5.jpg
なんつー女だ!
ビッチすぎるぞ!最高だな!

そんなこんなで、「恋のカタチ」に疑問を抱くナナであった・・・


お昼は、天気がいいのでみんなでお花見に行きました。
そこでナナは、色んな人に恋について聞いてみること。
まずは春菜ちゃん。
141-6.jpg

次はお静ちゃん。
なんだか恋を鯉と勘違いしているらしく、ナナに情報の混乱を招かせる。
恋は食べれないよー?ナナちゃん

最後に美柑たん。
141-7.jpg
それにしても、肉棒フランクフルトとは・・・
これは普通に食べてて安心しましたが、咥えてたら全国のトラブラーがニヤニヤしてたんだろうなぁ・・・
でも、食べてる姿も物凄くキュート♪子供大好き!

単刀直入に好きな人が誰か聞いてみる。
141-8.jpg
可愛すぎりゅううううううううう!
お兄さん胸がずっきゅーん来ちゃったよ

こ、この反応はもしや・・・
クラスの男の子とかだったら泣けるわ。
念のためリトか聞いてみると・・・・
141-9.jpg
確 リ
定 ト



結局答えがわからず途方にくれるナナたん
141-10.jpg
そこにリト登場。
リト「そうやってると絵になるなー」
141-11.jpg
来ましたよリトさんお得意の超褒め殺し攻撃。
こうやって数々のヒロイン達の心を知らず知らずのうちに鷲掴みしちゃうんですよね。
でもナナは照れるだけ。

そしていきなりセリーヌ乱入!
今回は上空からダイビング!
141-12.jpg
空気読めなくて空気読めてる、それがセリーヌ最大の特徴
141-13.jpg
転びかけたナナを抱きかかえるリト。
真ん中にいるセリーヌが、凄くぷりちー♪
まるでパパとママに抱きかかえられてるみたいだ・・・


そんな感じでナナたんにもフラグ立ちました。
でも、やっぱり恋の事がよくわからず、まだ恋心は開花しない模様。
この子絶対、「女の子の日」来てないよね(死ね


[おまけ]
嫁の胸が大きくなってる件
141omake.jpg
牛乳&腕立て伏せの甲斐あったね、春菜ちゃん♪



次回は、唯ちゃんに史上最凶の災難が襲いかかるそうな・・・
至上最凶ですか・・・頼むからレイプだけはやめてくれよ。絶対無いとは思うけど。
あと、リト以外にも目撃されるのも止めてほしい。軽くNTR気分がなんか嫌。
できるならば、春菜&唯にはあまりトラブルして欲しくないんだよね・・・あー心配だけど股間がウズウズしてきちゃう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル141 朝からスッキリ?ヤンデレ美少女が男子高校生の股間でモゾモゾ…とすることといったら…?

リトが朝、目覚めると… モモがいっしょに寝ていました。  何ですってー!しかもララがいっしょに寝ていた時とは全然事態がちがうので...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する