遂に、2次元と3次元のインターフェースを発見した

友人からこんなグミを紹介された・・・
moconoco8.jpg
moconoco
一見するとぷりてぃーなグミ
しかしこのグミ、実はとんでもない秘密が隠されていた・・・

過激な描写(笑)があるため、見る際は注意をww
大丈夫、今回はぶっかけじゃないぞ

moconoco9.jpg
これがグミの形。
読者の皆様はもうおわかりいただけたかな?
キノコ型という煽り文句ですが、ひっくり返すと乳首にしか見えないのである。
実はこの事実、最初に見つけたのはVIPPERらしい。
これを抱き枕に装着して遊んでた模様。
私はそれをヒントにし、2次元と3次元が交流できる方法を見つけたのだ。
今回はララたんの画像を使う事に。
本当なら嫁が良かったんだけど、画像がなかった・・・orz

moconoco1.jpg
まず、乳首が見える大きめの画像を用意。
これは某所で拾った特大コラ画像。
所在は秘密。

乳首ぐらいならブログで見せてもOKだよね?
元々コミックスでも乳首見えてるし。


乳首の上にmoconocoを装着する。
moconoco10.jpg
大きさピッタリ!
うへへ、美味しそうなおっぱいだぜ・・・!
ノート型だと普通に乗せられる。
デスクトップ型なら、両面テープ使おう。


いただきまーす♪
moconoco3.jpg
まずはペロペロ
ララたん「はぁん♥だ、だめだよそんなとこr・・ああん♥」

moconoco4.jpg
吸っちゃった

まるでセリーヌになった気分だ
赤ん坊以来、人生で初めてしゃぶる乳首の味は・・・
ティ
とっても甘酸っぱい。これが乳首の味か・・・

moconoco5.jpg
すっかり潤った乳首
こんなにヌレヌレになりやがって!この淫乱ピンクが!


ララたん以外のキャラも使ってみよう。
たまたま画像があったため、不人気で出番が少ないルンでも使ってみるか。
不人気でも俺は嫌いじゃない。
moconoco6.jpg
さーて、現役アイドルである彼女を食べちゃおうかな♪

moconoco7.jpg
ルン「ふうぅん♥私はリトくんだけのものなのに・・・こんなキモい変態に乳首すわr・・・もう、仕方ないんだから♥」


長年の夢であった2次元との交流。
このまま研究が続けば、近い将来2次元キャラと3次元との間に子供を作れる事だって・・・無理か


春菜ちゃんの抱き枕買ったらまた再挑戦します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2次元と3次元が交流できる方法を見つけた。

変態王マックスくんが遂に、2次元と3次元のインターフェースを発見した らしい 詳しくは上のリンクを見て欲しい・・・ ここまで楽しそう...

コメント

てか先輩…誰に撮ってもらってんのwww

乳首黒過ぎだろ!!

遂に購入したかww
まさかこうやって二次元と交流を掴むとはw
画像はとしあきにもらったのかい?w

くろ>
驚け、セルフシャッターだ!
流石に妹には頼めない・・・


壽限無>
ツッコミどこはそこかい!


はやみん>
買ってしまったよ!教えてくれてありがとう
これははじまったな!
ちなみに画像は海外サイトだぜ!(爆

やべえww
きめええwwwwwwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する