魂スペック:テッカマンブレード発売!

うおおおおおおおおお!
ボルテッカアアアアアアア!


ヤバいヤバいヤバい!
脳汁が噴出しまくってるぜ!
心臓がバクバクしてるぜ!!!!!
嬉しすぎてガチ泣きしそうだ・・・・!
身体の震えが止まらん・・・マジで
sspectm.jpg
なんと、ペガスとセットだ・・・・
プラモでは発売中止になったペガスたんまで立体化されるとは・・・
バンダイ、今回は本当に褒めてあげよう。

前々から、テッカマンブレードの完全変形ペガス付きフィギュアが出たら、3万円までなら出せると思ってました。
まさか魂スペックで出るとは・・・
リボテで出てもよかったんだが、ペガス付きとなりゃ話は別だ。
ペガスたんの劇中活躍っぷりは異常。
しかも仕草とかが可愛すぎるww
女っ気が少ないこのアニメで、ペガスたんの萌えキャラっぷりは貴重。
ペガスたんはヒロイン

そういえば、今CSで放送中なそうな・・・
それでフィギュア化なのかな?
・・・・
そうすると、
ブルーレイ発売も夢じゃない!?



とにかく、ボクはこの作品に出会えて良かった。
小さい頃リアルタイムで見てて(あまり内容は覚えてなかったけど)、スパロボJに参戦する話を聞いて懐かしくなり、JプレイしててBGMが気になり、色々調べ始めた。
そして全話視聴し、数々の名場面で号泣し、すっかり信者に。
根岸監督、あかほり先生、関島先生、佐山善則さん、改めて感謝したいです。

そうそう、スタチャのDVDBOX化アンケート投票しました。
・テッカマンブレード
・メダロット
・ヒロイックエイジ
で。
テッカマンは一度出てるけど、もう一度廃貨版を・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魂SPEC テッカマンブレード発売!?

http://hentaio.blog17.fc2.com/blog-entry-268.html 本気で発売されるとは!! う、嬉し過ぎる・・・ 発売日も価格も未定だけど、絶対欲しい!覚悟と...

コメント

Wもいいですよ

 はじめまして。検索で辿り着きました、ライダーの中の人です(拙ブログ参照)。
 テッカマンブレードは本放送時見ていて、いつかテッカマンブレードの中の人になりたいと夢想する今日この頃。
 リボルテックと違って魂SPECとなると価格が少々心配なのですが、ペガスが付くとなると多少の無理はやむを得ぬか……むむむ(馬超)。

 スーパーロボット大戦であればDSのWを強くオススメします。実質的にテッカマンブレードが堂々の主役で、エピローグでその後もきちんと描かれますから。
 アックスとエビルのクリスタルの(原作とは違った)使われ方、精神崩壊直後の展開、そして全ての戦いが終わった後のDボゥイからアキへのお願い……。どれも素晴らしい。

Zephyranthesさん>
はじめまして、書き込みありがとうございます。
なるほど、コスプレが趣味なんですね。
リボルテックなら2000円位で買えますが、やはり魂SPECだと・・・
でもやっぱりペガス付きなら例え数万円でも出せます!

スパロボWの評価凄くいいみたいですね。一部ではテッカマンゲーと呼ぶ人もいるくらい・・・
やはりシナリオ再現度は高いですか。テッカマン好きとしては是非プレイするべきですね。近いうちにプレイしてみようかと思います。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する