ToLOVEるの関連相関図を作ってみた

製作時間:およそ4時間強

連休の地獄のようなバイトの合間をこんな事に使うとは・・・俺はやっぱりバカだ。

時間かかったのは、アイコン作り。
適してる素材見つけるのが大変だった・・・・
ToLOVEるフォルダ見ると美柑ばっかり。これが2次裏パワーか・・・

配置にもすごい神経使いますね。
とりあえず、今日は時間が無いのであまり綺麗にできませんでした。
また配置しなおしますので、アドバイス等ありましたら教えてください。
情報量が多いため、あまり整理されてません。
ToLOVEる相関図
リトに絡んでるキャラが多いため、中央がゴチャゴチャに・・・
気付けば、ララ側に宇宙人達がかたまってた。
一方、春菜側には地球人達が・・・
ようするにそういう事です。

あ、全く関係ない子が沸いてますが、気にしないでください。
俺達の代弁者はボルテッカ撃ちたくてたまらないんです。
配置しなおしたら消します。


そして気付いた、
ToLOVEるには妹キャラが多い
主人公の妹とかじゃなくて、関係上妹な人。
春菜たん、唯にゃん、美柑たん、ナナモモ。
うん、これは多い。
ちなみにお姉ちゃんは秋穂お姉様だけっぽい。

とにかく、早く遊アニキと秋穂お姉様は結婚しろ。
そしたら春菜たん唯にゃんの常識人ペアは姉妹になるんだからさ!
姉妹でリト取り合いを・・・
ううううううおおおおおおお!勃起してきた!

コメント

キャラクターの関係図にとてもとても驚きましたw
これを四時間で仕上げるなんて・・・
とてもとてもお疲れまさでした♪♪♪
春菜ちゃんと唯ちゃんの姉妹でのリトの
取り合いはなんだかドキドキしますww
たしかに妹キャラおおいですね~♪♪
もし、僕がいたら校長とか猿山とかと同じ
ポジションにいるかもしれないです(^^;)
僕は、マックスさんと一緒に妹キャラに突撃したいです♪

キャラクター関係図完成おめでとう♪

ご苦労様でした♪


エライエライ♪なでなで by美柑

伝説の火帝憲さん>
ありがとうです♪
春菜&唯のどちらかがリトとくっつけば、またどちらかがリトの妹か姉になるんですよww
正直、ToLOVEる読者はみんな校長猿山ポジションなのかも・・・
ということで、みんなで美柑たんを囲もう!


我儘 金糸雀さん>
ありがとうです♪
美柑たんになでなでされたー!小学生になでなでされたー!勃起してきたー!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する