色々追加しました

お気づきでしょうか、当ブログに色々と新要素を追加してます。

まず1つ、バナー
前々からバナーを作っておこうと思ってましたが、中々作れず・・・
自分で書いた絵を使おうかと思ってましたが、明らかに需要無し。
特にイラスト系のブログでもないので、ToLOVEるの画像そのまま使いました。
当ブログはToLOVEるで発狂する変態という脳内テーマがあり、それをイメージしてみました。
bana-.png
どこぞのキモ変態を挿入してるだけ。
少し見づらいですが、素材自体が少なかったので、これが精一杯です。
リンクしてくださる方がいましたら、どうぞ宜しくお願いしますね。


そして2つ、アクセスカウンター
ctimage.jpg
羊のあれからToLOVEる仕様に。
使用素材はいつものやつ。もういい加減見飽きたって?俺も見飽きた。
0のララから9のリトまで。
数字のイメージはクイズ番組のテーブル。
しっかりとセブンセグメント仕様のフォントなんだけど・・・そう考えると1の場所おかしい。でも見栄え重視で真ん中にしました。
本当ならドット絵が良かったんですが、色々手出してるボクでも流石に作れません。

なお、このカウンターは版権画像使ってるため、共有申請してません。
なので、欲しい方いましたら、ここにzipで置いておきます。
使う場合は必ず連絡ください。



あと、ToLOVEる時計の2号機を製作中です。
今度はデジタル時計で、1号機とはまた別な仕掛けを考えてます。
他にも、色々とブログパーツを模索中・・・

コメント

とてもブログ見て驚きました!僕はブログパーツとか作れないのでマックスさんの才能がうらやまです☆バナーとかとても気に入りました(≧▽≦)♪バナーは変態でも僕は気に入ってますよ♪♪マックスさんらしくてとてもカッコイイと思います。あと、カウンターすごいですね~驚きました(οдО;)!!マックスはブログパーツの芸術家です☆それとマックスさんのバナーを使わせてもらいたいのですか、使わせてもらってもよろしいでしょうか☆?

伝説の火帝憲さん>
ありがとうです~
才能なんて関係ないですよ、要はやる気次第ですからw
バナーの構成思いついた時、我ながらバカだなぁとww

カウンター、どうぞお使い下さい。
http://hentaio.web.fc2.com/tolove.html
↑これが直リンです。
設置の仕方はFC2サービスのページで見てください。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する