跪いて足をお嘗めなトラブル140

ルンの主役回かと思ったら春菜ちゃんでした。
しかもとんでもない性格になって・・・


またまたララたんを懲らしめるために、ルンが銀河通販で妙なものを・・・
140-2.jpg
浴びた者を超ドSにするとんでも道具。

ララにかけようとしたところ、校長に追いかけられ間違って春菜ちゃんに・・・・
様子がおかしいと気付いたリトが声をかけると
140-3.jpg
140-4.jpg
うわあああああああ!
is-05.jpg
ごめんなしゃいごめんなしゃいいいいいい
変態でごめんなしゃいいいいいいい
オ○ン○ンかっちかちにしてしまってごめんなしゃいいいいい


とまぁ、嫁の性格が反転してしまうトンデモ回です
お静ちゃんにセクハラ攻撃をし、リオから眼鏡を奪い、久々登場の沙姫様をバカにし、猿山も罵倒。
その結果・・・
140-5.jpg
あー始まったよ俺の嫌いな展開。
これの影響で猿山も春菜ちゃん狙うようになる展開きたら先生方を一生許さないよ
でも猿山クンの気持ち、凄くわかる。うん、わかる。

140-6.jpg
ふにゅ~、ごめんなしゃい女王しゃま~(#´Д`)
140-7.jpg
喜んで舐めます、女王様!
もう指と指の間の汚い部分をこれでもかという位じゅるじゅるしたい
足の匂いだけでも嗅ぎたい
靴下も口に入れてフガフガしたい~

できるならば運動後の身体を・・・

お見苦しい文章を書いてしまい申し訳ありません。

140-8.jpg
春菜ちゃんにこんな顔されたら・・・
勃起が止まらない、跪いて忠誠を誓っちゃう。
140-9.jpg
踏んでほしいです!
主にチンp(ry


140-10.jpg
まるで彼女が性格悪いカップルみたい・・・
彼女にするには理想的な性格の春菜ちゃんですが、こんな風な超ドSの性格もありかなぁ・・・


これ、ドSに慣れてない中学生小学生諸君からすれば、春菜ちゃんがただの悪女にしか見えないんだろうなぁ・・・
だからと言って、春菜嫌いとか言い出したら春菜様の名の下、俺はそいつを許さん。

さーて、ドS春菜様でオ○ニーするか!




おまけ
140-1.jpg
まだレンは存在していた!
もう完全にルンに主導権握られている模様
たまには顕現してよね?リトきゅんだけじゃショタ分が足りないんだよ。リトきゅんすっかりヒロインなのに

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル140 清楚な女子高生、春菜が「足をお舐め♪」…フェチなエロに目覚めた矢吹先生…

 先週号がエロ度は控えめだったせいでしょうか?今週号の「To LOVEる」は冒頭から春菜の下着と、ヤル気マンマンであります。春菜の下着、ピン...

コメント

僕は足フェチなんで今回はずっと興奮状態でしたWWこんな春菜ちゃんみたいな女の子に「お舐め」なんて言われたらもちろん両足全部綺麗に舐めてあげますよ♪猿山の「西連寺俺も踏んでくれ」にはかなり爆笑しちゃいました(笑)だけど…僕は美柑ちゃんがいるので美柑の足を…エヘヘ('▽`)な…な…なめ…舐めて…舐めてあげたいと思います♪もちろん両足の匂いも嗅がせてもらいます…ぜったいいい足の匂いだと思うのでクンクンします(*´д`)こんな僕に足舐められて美柑ちゃんが僕に足の匂いを嗅がせて踏んで喜んでくれるのなら……ぜひ(*´д`)でも…美柑僕にしてくれるかなぁ……しかし、これは仕方ないですよマックスさん、僕も勃起が止まらなかったのです~('▽`;)

伝説の火帝憲さん>
おぉ、火帝憲さんも足フェチなのですね、ここに同志ががいますよ!足見てるとムラムラ来ちゃうんですよね
美柑たんの足も捨てがたい・・・自分よりグンと年下から足で蹴っ飛ばされたり、踏んづけられたり、匂い嗅がされたり、舐めさせられたりするのもドMの立場からするとご褒美以外の何物でもないですねww大丈夫、美柑たんなら火帝憲さんに足を差し出しますよww
ふぅ、コメント書いてても勃起しちゃったよ

僕中学生ですけど 興奮!!!!!!!!!!!!!

踏まれたい!!
駄馬いわれたい!!
舐めたい!!!

うぁぁぁぁっぁぁ!!!!

俺 ドM かな。。。

風太くんⅡ世さん>
コメントありがとです
う~ん、どう考えてもドMですねw
良かった良かった、しっかり興奮してる人がいて
でもダメですよ、若いうちからこんな性癖あったらww

うほ☆春菜様に踏まれたいぉ。リトうらやましい・・・俺なら喜んで踏まれるのに・・・でも俺はヤミ様に踏まれたい♪俺の学校にこんな子いたらいいのに。毎日踏まれたいですな。クリスマスのプレゼントはヤミ様に踏みつけられたいです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する