伊豆から帰還

伊豆旅行から帰ってきました。
疲れた、本当に疲れた。
運転手を担当していたはやみん各務、本当にお疲れ様でした。


ちなみに、今回の旅行での流行語は
・鎌田
・DRAGONBALL EVOLUTION
・テンション高いな
・オンドゥル語各種
・川崎(地名)
・香ばしい
などです。相変わらずのオタク同士の旅行になりましたw


それでは、旅行で起きた珍事でも紹介します。
ただの旅行写真見ても感動は伝わらないので、ネタだけをブログで晒してやるぜ!

例えばこんな事とか・・・
is-05.jpg
・・・・・
is-01.jpg
いやいや、寒いからってそれはねーだろ。
君、機械なんだからさ。

is-02.jpg
キャプテン・ヴィクトル
実在したみたいです。

is-03.jpg
ばつたま箱根名物黒玉子
ネガティブハートにロックオン!
的な事やってて盛り上がってたのは内緒よ。

is-04.jpg
移動中、ゼロ魔の話してたら現れたゴーレム。
両わき腹に「パンダもいるよ」と謎の文字が・・・

is-06.jpg
「月には、朽ち果てた社があるの・・・」
というより、劇場版響鬼の装甲声刃の封印された場所を思い出す。
海にある社なんでね

is-07.jpg
七滝にて発見した新種のゆるキャラ

is-08.jpg
is-09.jpg
ヒッポリト星人によってブロンズ像にされた人々・・・
どうやら奴らは本格的に地球を狙ってきたのか・・・!?

is-10.jpg
わさびソフト
意外と美味くてビッリした。
結構舌にピリピリもくるし

is-12.jpg
七滝のどこかの樹に謎の人型を発見・・・
近づいて見てみると
is-11.jpg
ブ、ブレイド!?
ビックリした、まさかこんな所に放置してあるなんて。
しかもよりによってブレイドかよwwwタイムリーすぎる
これがギャレンだったらネタとしては完璧だな・・・

is-13.jpg
買ってきたお土産
みかん系が多い。何故なら美柑だから


とまぁザックリとこんな感じですよん。
さーて、睡魔が限界なので寝ます。

明日は一日バイト、月曜は会社説明会&論文序論提出、火曜は面接、水曜も面接という地獄のような4日間が待っています。
旅行で現実逃避してましたが、終ったので一気に現実に叩き落とされた。


そんな落ち込んでいるボクですが、ToLOVEるに関する新情報を聞いてテンション上がってます
ToLOVEる1番クジの景品が公開されたみたいです。
発売は7月の模様。値段800円でいい景品ばかりという素敵仕様。
コミケ代全部つぎ込もうかな・・・

コメント

おかえりなさいです^0^
マックスさん手足縛られて無防備状態w
もしかして、美少女たちからいろいろして
もらってたりしてたのでしょうかw?
それにしても、お土産が美柑ちゃんいっぱいで
うらやましいです!きっと、おいしいと思いますよ(笑)
あと、自動販売機は冬眠中って・・・そんなに寒さを感じ
ちゃうのでしょうか?これから就活が大変
でしょうが僕は応援してますよ♪♪♪

伝説の火帝憲さん>
ただいま、そしてありがとうです♪
縛られて大興奮してたけど、周りにいたのは野郎ばっかりですよwwやはり現実は上手くいきませんね。
みかん系お土産の箱の中に美柑たんのフィギュアを敷き詰めたいですねぇwww

おお!
楽しそう!!

仲間に入れてくれぇぇ!!

我儘 金糸雀さん>
よおし!一緒に縛られて悶えよう!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する