旅に出る

約3日間、伊豆へ旅に出ます。
なのでしばらく日記更新はお休みしまっくす。
あ、携帯で更新する可能性ありです。

旅に出るときには荷物がいっぱいありますね。
もちろん、
ToLOVEるの単行本も持っていくぜ!
旅先で読むToLOVEる、これほど幸せな事はありません♪
楽しみだなぁww

本当だったら春菜ちゃんとかララたんとかを連れて旅行に行きたいけど、中々そうも行かないのが現実ですぅ・・・
しかも、旅終った後には面接が2社連続であるという地獄。
来週の月曜までに卒論の序論書かなくちゃいけないのにさあ大変。

うん、そんな事は忘れて旅を楽しもう。うん。



そういえば、蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT観ました。
何この名作。
最後のangelaの主題歌は反則・・・
これほど心に残る作品も珍しいだろうなぁ。
バラエティでよくやってる(主にテロ朝)泣けるアニメ特集番組でこれを取り上げるべき。

コメント

うわぁ!
俺も面接や卒論があるんだった!!

やヴァい・・・orz

旅ですかいいですね~(^0^)♪♪♪
おみやげとして、マックスさんの写った旅の写真が
ブログで見られると僕はうれしいですw(笑)
いろいろと就職活動で忙しい時なので、気分転換
として単行本みながら旅を楽しむといいですよww
マックスさん、就職の面接がんばってね応援してます。

伝説の火帝憲さん>
ありがとうです~
出来る限り写真は載せますね
就活という現実を忘れるために楽しんできますね♪


我儘 金糸雀さん>
前々から思ってたんですが、もしかして歳一緒だったり・・・
いずれにしろ、就活と卒論頑張りましょうね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する