シンケンジャー&ディケイド&ガンダム00④

[侍戦隊シンケンジャー]
ピンク青回。
外道衆は本当に外道だった。
野球少年に、大怪我をすれば死んだお爺さんが蘇るとウソをつく。
少年はそれを信じて、大怪我を負う。しかしウソだと知って絶望する少年。
そして怒り爆発するピンク&青。

ウザい青を、何だか放っておけないピンクが世話を焼いちゃうお話。
落ち込む青を、ピンクが抱きしめるシーンは良かった。ピンクはお姉ちゃんキャラだった訳ですね。
正直、勃起したのは内緒。
4話にしてカップル成立かなぁ・・・と思ったら、ただ放っておけなかっただけらしいピンク。
別に好きでは無かったらしい。

そして特筆すべきは、
シンケンオーのテーマ曲(串田アキラ)初お披露目
まぁいつもの戦隊のように数回しか流れないんだろうなぁ・・・
とは言っても、必殺技の時にBGMが変わる演出が無かったので、あんまり挿入歌は必要ない気が・・


[仮面ライダーディケイド]
龍騎編後半。
オーディン弱すぎて吹いた。どうやらネトゲでいうGMみたいな存在らしい。と勝手に解釈。
ナイトとオーディンが戦うのは龍騎本編と一緒だね。
そして手に入れたタイムベント。なるほど、これを使うのか。
ってか、タイムベントでトリックを暴くとかチートすぎるだろ・・・

過去と未来の鎌田が出合って「お前、誰?」と言ったのはかなり吹いた。
結局、鎌田さんはネタでしたね。アビスは別。

トドメのドラゴンライダーキックはかなりテンション上がった!
WS000323.jpg

クウガの微妙ダブルライダーキック、キバのチンコアローと比べたら一番良かった。
その一方、ナイトのウンコキックは・・・弁護のしようが無い。

そして次回は、我らがブレイドォ!
tatibanasan.jpg
ギャレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
果たしてどんなヘタレを見せてくれるのか!?
それにしても、ブレイドが凄くカッコよく見える・・・いや、ブレイドは本当はカッコいい。改めて見ると本当にカッコいい・・・


[機動戦士ガンダム00]
量産型オキアユ
WS000328.jpg
おいおい、何の冗談だ!?
そしてCパートでリジェネにころころされちゃうアムロ。
でも予告で普通に出てきたアムロ。まさかアムロも量産型・・・!?

ブシドーグラハムのブシドー化はカタギリ指令の影響でした!
・・・・お前のせいかカタギリ指令!
終いには
「ブシドーとは死ぬことと見つけたり!」
とか言っちゃたり。アホか!
セップクはスポーツじゃないのよ?
んで、結局生き延びちゃった。
まぁそのままでいいよ。

次回はついにイノベさん達の巨大戦艦が・・・!?
トロコロカラーの0ガンダムも登場!乗るのはラッセだと噂で・・・
次回から人死にまくりだろうなぁ。頼むからデスドリルだけは見逃してやってくれ。何のために出てきたか本当にわからなくなる。


・・・そいやファットマン死んだね。
あと、フェルトの花とかどうでもよかったね。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する