ヤミカン入れ替え!?なトラブル139

ロリコンの皆さん子供好きな皆さん、お待たせしました、ヤミカンのお話です。

ヤミたんが子供が手放した風船を取ってあげました。
それを見た美柑たん。
お互いの体を入れ替えてみようと提案してきました。
そこでララたんの「まるまるチェンジくん」を使い体を交換することに。
139-1.jpg
139-2.jpg
中身が違うのをしっかりと描きわけてるのが凄い・・・
ララ&春菜が中身を入れ替えたときそうそうだったけど、やっぱり矢吹神は凄いわ
139-3.jpg
さっそく飛んでみる美柑たん
ほのぼのとしてて癒されますねぇ
139-4.jpg
落ちちゃった
かわいいなぁ!もう!

139-5.jpg
一方のヤミたん
また校長に襲われそうになりましたが、こんな調子で撃退
美柑たんの体でも強いのは強い

美柑たんのまま結城家へ
作った料理は・・・
139-6.jpg
タイヤキフルコース
それにしても矢吹神は相変わらずジョジョラーだな


その頃、美柑たんは・・・
139-7.jpg
校長に追われてた・・・
139-8.jpg
フライパンで撃退!
なんともぷりちーな美柑たんです。

それにしても校長の変態っぷりは異常
俺も見習いたいぜ!(捕まります

舞台は結城家に戻る
いつもと様子が違う美柑たん(中身ヤミたん)を心配するリト
139-9.jpg
心配だからリトが家事全部やるとのこと。
ついでに紅茶入れてあげると・・・
139-10.jpg
リトほど優しいラブコメの主人公はいないだろうなぁ・・・
いつも読んでてビックリするぐらい優しいからなぁ

139-11.jpg
貴重な体験をした模様
もうさ、結城家に住んじゃえ!

今回は、ロリキャラ2人の活躍だけでなく、家族の温かさも伝わってくるいいお話でした
それにキャラの描きわけも楽しめました。
キャラ入れ替えだけでもかなり話作れそう
次は春菜&唯とかやって欲しいなぁ・・・・

ああああ、それにしても
ヤミカンを養子に欲しいよおおおおお!!!美柑たんのほっぺスリスリしてヤミたんに怒られたいにょおおおおおおお!!!もう妹とかの次元じゃなく、娘としてほしいいいいいいいいい!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル139 ヤミと美柑の体が「ざ・ちぇんじ!」家族の素晴らしさと小学生の「スジ」…

「空を自由に飛~びたいな。はい、ヤミちゃん」  トランスで翼が生えたヤミちゃんが、子供が手放してしまった風船を取ってあげました。子...

コメント

ヤミたんと、美柑たんが入れ替わって、いつもと違うヤミたんと、美柑たんになってましたね♪

テンション高いヤミたんもいいかもwwwww

我儘 金糸雀さん>
この手のお話はキャラへの理解が深める事ができるから大好きですw

殺気漂う美柑たんもいいですぜwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する