3月6日は西連寺春菜ちゃんのお誕生日♪

いよいよやって来ました、1年に1度の大切な日。
西連寺春菜ちゃん17歳のお誕生日!
某春菜応援ブログでは、18歳の誕生日とされてましたが、ToLOVEるはサザエさん時空入ってるから今年も17歳だと当ブログでは考えてます。
いずれにしろ、嫁の誕生日であることは間違いないのは確かです!

では、盛大にバースデーパーティーを開催しようじゃないか!

CIMG0279.jpg
会場に集まった仲間達
司会は太田さん(イングラム2号)が務めてくれるとのこと。どうか宜しくお願いします。
アニメに特別出演したダグラムさんはテンション高いですね。後ろの方ではスタースクリームがやれやれな顔して、ゲイナー君がウキウキしてます。一方、何故か驚いてる野明さん。

CIMG0271.jpg
ちゃんとケーキも用意しましたよ
本当ならホールで買った方がいいんですが、何せ学生さんはお金が無いんで・・・


では、ロウソクに火を・・・
CIMG0277_20090306212704.jpg
お誕生日の歌(byねんどろ初音ミク&変態王と愉快な仲間達)
はっぴばーすでーⅡYOU♪
はっぴばーすでーⅡYOU♪
はっぴばーすでーでぃあ
春菜ちゃぁ~ん♪
はっぴばーすでーⅡYOU~♪


おおおおおおおおおおめぇでとおおおおおおおおおおおおうううぅぅぅ!!ふおおおおおおおおお!ぬおおおおお!
だい!好き!だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!ボルテッカァァァァァァァ!!


春菜ちゃんに出会えて本当に良かった。
今までたくさんのヒロイン達に出会いましたが、これほど惚れこんだキャラは初めてだと思います。



(この先、お約束注意)
そして誕生会を終えて、帰宅していく面々。
春菜ちゃんも、次に家族に祝ってもらうみたいなのでこのまま帰宅。
残ったのは俺1人。改めて春菜ちゃんのフィギュアを見る。
う~ん、やっぱり3次元になっても春菜ちゃんの魅力は変わらない。
・・・・・
・・・・
・・
ん、んん・・・
ハァハァ(#´Д`)・・・・
・・・
CIMG0265.jpg
またやってしまった!
何が起きたかはフィギュアのテカり具合で判断してくださいね♪

コメント

おめでとうw嫁によろしく伝えてくださいw

初音ミクまでお祝いしてるんですねwwww

166>
うん、伝えておく


我儘 金糸雀さん>
唯一持ってる歌キャラのフィギュアなんですよw
ToLOVEるだったらルンなんだろうけど

マックスさんのお嫁さんのお誕生日パーティーは楽しそうですね~♪♪♪キャラクターたちが大集合しててとてもすごと思いましたww今回もマックスさんは春菜ちゃんの可愛さの魅力でお約束のアレがでちゃいましたねwでも、マックスさんのお嫁さんの誕生日をお祝いすることはとても良いことだと思います。これからも、マックスさんと春菜ちゃんの愛と幸せな新婚生活を願ってますよ。

伝説の火帝憲さん>
撮影しててテンション上がってましたよw
春菜ちゃん可愛すぎてアレ出ちゃった位ですからね!
これからも春菜ちゃんと幸せな生活を送っていこうと思います♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する