ToLOVEる第19話「地獄温泉 女宇宙人7色ポロリ」

まずは一言
期待した俺がバカでした
でも、まぁ止め絵は結構良かったけどな。
とりあえず、リトと春菜がラブラブになって、御門先生がエロすぎたのは評価できる
でも余計なシーン多すぎ


内容は、
ララが温泉をほしがる

ドリルタンクで地底GO!GO!GO!

みんなで裸で温泉だ

マグマ噴出

超災害発生!
な感じ



WS000077.jpg
風呂上りのララを見ても動じないリト
もうこの時点で「あーぁこりゃダメだ」と思った

WS000078.jpg
マグマライザー
これに乗ってみんなで地底GO!GO!GO!する訳


WS000079.jpg
で、猿山くん、その手はなんだい?(怒
これ嫁とかにやってたら、間違いなく抗議の電話してたわ

WS000080.jpg
で、猿山くん、嫁の隣に座らないでよ(怒
これじゃ春菜ちゃんがビッチに見えるだろぉ!ふざけるな!


WS000081.jpg
沙姫様登場
まぁ沙姫様の使い方は上手いなスタッフ。出番これだけだが



んで、この後どーでもいいギャグが続く



WS000082.jpg
アイキャッチ!
だからさ、猿山出す余裕あるなら唯ちゃん出せよ!
このスタッフどもは何を考えてるんだ・・・


WS000083.jpg
WS000084.jpg
WS000086.jpg
WS000087.jpg
注)DVDでは湯気があんまりとれません
みんなエロい声出しながら入浴してます。
このあと某宇宙の騎士アニメのごとく、作画の良い紙芝居が続く


WS000088.jpg
WS000089.jpg
WS000090.jpg
WS000091.jpg
WS000092.jpg
WS000093.jpg
御門先生エロすぎです。
このソックス脱ぐカットには、ボクのセンサーが反応しまくりで危なかった。とりあえず脱いだソックスの匂いをですね、くんk(自重



本日の見所はここまでであります~
このアニメには30分の尺は長すぎなんじゃないかなぁと思うのであります~
WS000103.jpgWS000102.jpg

ここのシーンも見所
アニメは春菜エンドだな。そうなんだな



では、残りのどうでもいいシーンを見てみよう

WS000094.jpg
猿山、いい加減にしろ。
リト以外がトラブル起こしちゃいけないとあれほど

WS000095.jpg
マグマ掘っちゃった
WS000096.jpg
超災害発生!
逃げるはめに

WS000097.jpg
猿山、お前は超災害の被害に遭え
リト以外はこんな美味しい目に遭ってはならんのだよ

WS000098.jpg
高田総統登場
どうやらこの人達、地底人らしい。

・・・この声どこかで聴いたことあるな・・・
あぁ!ジョージだ!
WS000099.jpg
中田譲治の無駄遣い
ベテラン声優使うのはいいんだけどさ、それ以外のところに力入れてよ!
ベテラン声優ばっかり使ってるから予算回らないんじゃないの?

WS000100.jpg
ララの掘ったマグマによって、破滅へのカウントダウンが始まった地底人達
これはあんまりだ・・・可愛そうすぎる


WS000101.jpg
その後、地上でも大惨事になったそうな。
投げっぱなしオチ。ってかこれは日本オワタだろ。

img54fbed7bzik6zj.jpg
レスキューフォースよ!超災g・・・スタッフの頭を爆裂的に!(ビシッ!)鎮圧せよ!
どーしよーもねーな・・・





やっぱりアニメは酷いね
今回で淫乱ピンクまじで嫌いになった
いや、マンガでは別にララはキライではないが、アニメは本当にキャラ違う。いやまぁみんなそうだが(爆


次回!
WS000104.jpg
これなんてゲキゲンガーポジション?
来週はまるまるマジカルキョーコ
モジャック将軍は銀河万丈?立木文彦?いずれにしろ有名声優使うのは間違いない

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する