アニキがメイン!なトラブル138

今回は、リコとユウ兄貴のお話です。

夕飯について美柑に尋ねるため、部屋に行くが・・・
ヤミカンが着替えてるところに出くわしてしまったリト。
138a.jpg
相変わらずノックしないんですね。だから怒られるんだよ・・・
それにしても相変わらずヤミたんの体はムチムチして美味しそうですね><
当然ながらヤミたんに追いかけられるハメに。

「ころころダンジョくん」を持ったララたんとぶつかり、リコに変身してします。
リコになっても襲い掛かるヤミたん。
相変わらず怖い娘ですねww

逃げ切ったのは良かったものの、次は校長に出くわす。
いきなりちゅ~させてくれとか言い出し襲い掛かる!
そこで颯爽と登場したのが・・・
138b.jpg
ユウ兄貴参上!
見事、校長を撃退!

御礼を言うリコ
138c.jpg
か、可愛い・・・
ヒロインが全員美少女だっていうのに、主人公まで美少女にしちゃうとか・・・やっぱり矢吹神は偉大です。
とまぁ、会話をしてるうちに変身が解除してしまう!
驚くユウ兄貴。
でも、女体化の事や宇宙人の事をを説明したら、あっさり理解してしまいました。
妹とは逆ですね。

とまぁ談笑をしていると、ヤミたん再登場。
そしてコケるリト。
その先にあったのは・・・
138d.jpg
パフパフ♥
本当にリトは羨ましい・・・
ヤミたんの丁度いい大きさのおっぱいなのが羨ましい。

当然ヤミたんの怒り爆発。
ジャンプお得意の拳ラッシュ炸裂!
138e.jpg
アニキ巻き添え・・・
138g.jpg
それでも怒らない、しかも同情してくれる優しさ。
アニキになら掘られてもいい・・・!
そして・・・
138f.jpg
相談相手になってくれました。
流石アニキ!頼りになるぜ!


それにしても、ここでアニキのメイン回作るとは・・・
これは女性読者対策?
どちらにしろ、ヤミたんのエロシーンあったから無問題なんですけどねww

ん?アニキもいいけどレンを出してくれ?
レンはお星様になったのだよ(涙)
俺がどんだけリト×レンで妄想しても、世間ではあまり人気が・・・
今後はアニキ×リトで妄想します。
でも、考えただけで勃起してきました(黙



最後に、遊アニキの顔芸集!
ykaogei1.jpg
ykaogei2.jpg
ykaogei3.jpg
ykaogei4.jpg
ykaogei5.jpg
まるでリトと兄弟みたいだ!
というか似た者同士?
地獄兄弟に肖って、災難兄弟ってのはどうでしょ?

アニキも元々はリトと同じラッキースケベで、大学生になったら女好きになったのかも。
女好きと言っても、今は秋穂お姉さまに夢中なんですがねwww
そういえば冒頭でも秋穂お姉さまにデートのアポ取ろうとしてましたね。失敗してたけど・・・
春菜&唯が姉妹になる日は遠いか・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル138 リトがヤミちゃんの着替えを除いたおかげで、コミケで「To LOVEる」BL本が出る?

 今号の考察は時間軸通りに行くことにいたしましょう。おそらくは休日…夕飯の支度について聞くために美柑の部屋を訪れたリト…とい...

コメント

リトが、ヤミたんの胸でパフパフ!?

う、うらやましい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我儘 金糸雀 さん>
中学生ぐらいのヤミたんの体が丁度いいんですww
本当、羨ましい・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する