FLASHでブログパーツ作ってみた。

あー、何作ってんだろ俺・・・
色々やる事が多すぎて逆に何やればいいかと考えてたら、何故かこんなもの作ってた・・・




ToLOVEるミニゲーム第二弾、とらぶるパズルです。
今回はJavaでなく、簡単なFLASHで作りました。
一応高校の時、FLASHゲームの研究やったのですんなり出来ました。
やっつけ扱いなので、クリアしても特典ありません。

スロットの下に貼ってあるので、暇な人はやってみてください。
いないとは思いますが、ブログパーツとしてこれ使いたい方は連絡ください。FLASHの置いてあるURLお教えします。


現在、何か作りたい症候群にかかっています。でも、何が作りたいかアイディアが出ません。
何か作ってほしいものありましたらコメント下さい。FLASHで出来そうなものなら挑戦してみます。




あ、例大祭の原稿手直ししないと

コメント

早速作ったのかw
GJ!!
お疲れ様です。

はやみん>
俺マジ暇人ww
でも、もう少しちゃんとしたもの作りたいですね・・・

おお、上手じゃないですか。

ちょっと気になったんですが、FLASHできるなら、就活でそれをアピールしてます?もっと極めたらいいかもしれないですね。
(このFLASHを引き合いに面接すると、ちょいとまずいだろうけれど・・)

お~w乙w拍手の数がすごいことになってて吹いたわw

minomushi2009さん>
お褒めの言葉ありがとうございます!
悲しい事に、あんまりweb系って募集無いんですよ・・・
でも、もっと極めれば雇ってくれるところはあるかもしれないですw


166>
ありがたい限りです。
仕掛けは施したものの、ここまで増えるとは予想外です

これ自分で作ったんですか!?
すごいですねぇ~♪

我儘 金糸雀さん>
ありがとうございます!
と言っても、納得いく完成度にはなってないんですけどね・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する