スパヒロタイム2009&ガンダム00

[侍戦隊シンケンジャー]
極付粋合体!
という訳で、シンケンオー登場回です。
アバンではいきなり映画村のセット使い、先代のシンケンジャーが登場しました。
ロボ戦では、建物破壊率高く、巨大雑魚も登場し街中を大暴れ。
流石序盤なだけあって、予算は贅沢に使えますね。
おもちゃの売り上げヤバいみたいだけどな!

今回も話は結構シリアスでした。
1人突っ走るレッドに不満を持つメンバー達が一致団結する話です。
シンケンジャーはこんな感じの話が多そうな予感がする。

そして息抜きギャグも忘れないのがシンケンジャーの魅力。
起こった事をありのままに4コマにしてみたぜ・・・!
おでん
青の天然ボケをボケで返す殿。これには吹いたぜ。
こんな事やっててシンケンオーの売り上げ下がっても知らないぞ



[仮面ライダーディケイド]
キバ編後半。
ワタルを溺愛してるユウスケがショタコンにしか見えない俺は病気なのかもしれない。
ファイナルフォームライドでワタルが股裂かれてチ○コがビンッ!となりましたね。
変形をためらったワタルに吹いたwww
でも話は普通に面白かったです。
キバが見たくなった(止めた方がいい

鳴滝さんがまたキバーラに血吸われて感じてましたね。
本当に変態。俺と替われ(爆



[機動戦士ガンダム00]
アニューさんいた意味あったのかな・・・
早速死んでイデオン状態になってて吹いた
これマジで皆殺しエンドになりそうで怖いんだが。

ラッセさんは銃で撃たれて重症。とりあえず死ななかったようです。
銃で死ななくて良かった。ラッセさんはカッコよく散って欲しいですから。

銃といえば、せっさん、何のためらいもなくアニュー撃ちましたね。
こうでもしないとライルも死んでたからなぁ・・・でも仲間のためならドライになれるせっさんが大好きです。

今回一番ビックリしたのは、ルイスの曲がるビーム。
あまりにも予想外だったのか、アレルヤさんアリオス半壊させてますよ。さっさとハレルヤと入れ替えればいいものの。本当に使えない奴だ。

次回はブシドーさん出てくるっぽい。
あと1ヶ月程で終るのか!?
3期目、映画、OVA、どれかで続編やるつもりかよ!?
そうじゃなかったらマジで皆殺しエンドか、無理矢理詰めるかになりそうだが

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する