FC2ブログ

※閲覧注意※ オルタナティブガールズ へっぽこキャプテンのシコ日誌 vol.44

当記事は、オルガルでシコれるカードをピックアップし、僕が実際にシコりながらカードの性的魅力を解説をしていくシリーズです
また、気まぐれで肩赤なオルガル情報も載せる場合もあります
以下、気分を害される写真が載りますので、興味のある方のみご閲覧下さい





今日は何の日、何の日?ですよ。
そわそわそわそわ(´꒳`◍ )三(◍´꒳` )

・・・今日はオルガルのセックスシンボル、詩音ちゃんのお誕生日なのですよ!みんなで一緒にお祝いするのですよ(◍´꒳` )
写真 2019-12-03 6 24 05
みんな大好き詩音ちゃん!お誕生日おめでとう!!
綺麗好きで優しくていい匂いしそうでおっぱいデカいかやのんボイス、誰もが憧れるお嫁さんにしたいオルタナでしょう(料理下手設定から目を背けつつ)
僕もオルガル始めた当初は詩音ちゃん推しでした

ところで、彼女はどれほどキャプテン達から搾取してきたのだろう・・・
少なくても、一番シコられてるオルタナだと思います!





そんな詩音ちゃんが誕生日、現在開催中の限定ガチャは・・・
写真 2019-11-30 15 09 44
いっぱい!おっぱい!僕元気!!🍌



詩音ちゃんの誕生日ですが、今回はこちらを先に・・・
20190714写真 2019-11-30 16 29 16
あわてんぼうサンタ、こはる
今回のクリスマス限定ガチャは詩音とこはるのWおっぱいで攻めてきた訳ですが、今回は明らかにこはるの方がエロい・・・
詩音とは逆で可愛い系にしてるそうですが、どう見てもこっちの方がエロなのでは・・・
身体のラインがモロに出てるサンタガールコス、これはポルノですわ
子供の性癖歪めますわこれ






20190714写真 2019-11-30 16 29 18
ガチャのタイトル「幸せを届ける」の届けるってそういう・・・
正直、ケーキじゃなくこのボインちゃんをデリバリーしたいメロねぇ
マットの上でぬっぷぬっぷしたいメロ・・・
こはるは全身ぷにぷにだから、最高に気持ち良さそうメロ
ところで今回のシコシコポイントなんだけど、なんつってもボインと跳ねるパイオツメロ
可愛さを重視?嘘付け確実にシコらせに来てるだろ!?
身体のラインがモロに出る服を巨乳キャラに着させ、躍動感溢れさせたらシコる以外ありえないメロ・・・
少なくても色んなオルタナでシコり続けた俺のキャプテン棒がビンビンに反応してるからなぁ・・・
あと、実はめちゃくちゃエロいと思うのがフトモモメロ
やっぱりニーソからハミ出るお肉、ムチムチ感MAXで最高メロね・・・

詩音ちゃんに負けじと、こはるも最大級のドスケベボディなんだよなぁ








20190714写真 2019-11-30 16 29 17
20190714写真 2019-11-30 16 32 46
ふぅ・・・(5.9g)
出た量そのものは少ないけど、こはるでめっちゃ寸止めしまくったおかげで勢い良くビュービュー出たメロ
やっぱり射精は量より勢いだな・・・爽快感が違いすぎるメロ
これだからぶっかけはやめられないメロ
あーこはるに特製キャプテンクリームを口いっぱいにぶち込みたいメロねぇ・・・

余談だけど、こはるのトワイライトクロスってめちゃくちゃエロいと最近気付いたメロ
生足ブーツとかスケベ・オブ・スケベすぎでしょ・・・








すかさずシコガチャ!!!
無料10連を回す!






一瞬、ロードが入り・・・





写真 2019-11-30 16 32 13
むむ!?







写真 2019-11-30 16 32 21
写真 2019-11-30 16 32 32
詩音ちゃんキタァァァァァァァ!!!!!!
やりました!無料で詩音ちゃんお迎え!!
本当はこはるが欲しかったけど、詩音ちゃんでもめちゃくちゃ嬉しい・・・
To LOVEるコラボで散財した反動かもなぁ






ってな訳で、お次のシコタナは・・・
20190714写真 2019-12-03 5 36 39
ぬくもりフォーユー、詩音
後ろで乃々がめっちゃ怖い顔で見てそうなくらい恋人感のある詩音ちゃん
つーかプレゼント渡す前に「頑張れ私!」とか、男心をくすぐるテクニックすぎるよなぁ
そしてプレゼントのマフラーを巻いてくれる、ちょっと理想の彼女すぎない??
やっぱりどう考えても詩音ちゃんの方が可愛さ重視してる気が・・・







20190714写真 2019-12-03 5 36 40
なんだそのけしからん谷間は!!!!
全く、こんなクソ寒い中にこんな胸元露出してる服なんか着おって、最近の若者はドスケベすぎるメロ!!
今すぐそのボインでキャプテン棒挟んでビュッビュさせろメロ!!!
プレゼントのお返しだ、温かい特製メロミルクをたくさんかけてあげるメロ
今回のシコシコポイントは谷間が大半を占めてるメロ
しかし3Dモデルの方を見ると、詩音ちゃんのフトモモの太さがいい感じに強調されてて、めちゃくちゃエロいメロ
やっぱり巨乳キャラはおっぱいだけじゃなく、フトモモも太くお尻もデカくて最高メロねぇ
一応俺はお尻派だけど、そういった意味では巨乳キャラも大好きなんだメロなぁ

あー詩音ちゃんとクリスマスの寒い夜、身体温め合いてーなー・・・








20190714写真 2019-12-03 5 57 43
20190714写真 2019-12-03 5 57 47
ふぅ・・・(5.3g)
ドロっとしたのを口を覆う様にブチまける、我ながらちょっと最高すぎない??
谷間にもちゃんとかかってて、理想のぶっかけになったメロ・・・
実際に詩音ちゃんに顔射したら、こんな感じになるメロねぇ・・・







写真 2019-12-03 5 47 06
あー、めっちゃ可愛い・・・
詩音ちゃん初の緑色のリボンとか、スカートの中が小宇宙(コスモ)になってるとか、運営さんのこだわりが見えますね
最近のオルガルは露出度が高すぎる!と言う方もいるそうで、確かにこういう可愛い系なコスチュームも必要だと思いました
僕の様な性的趣向しかないキャプテンとは逆で、可愛い系が好きだったり女性キャプテンには受け良さそうですからね




To LOVEるコラボで散財したのがトラウマなので、しばらくガチャは引かずにクォーツ貯めに専念しようかなーと思います
若菜ちゃんの限定来たら一気に消えるでしょうけどね!!
でも今回のガチャさぁ・・・
写真 2019-11-30 15 10 38
シルビーの髪型追加あるんだよなぁ・・・
雰囲気がガラっと変わるのめっちゃ欲しい
ちなみに小百合のヘアゴムは持ってます、常用してるくらいにはお気に入りです
髪型の復刻もあると言う事は・・・

若菜ちゃんのヘアゴム復刻もありえるんだよなぁ・・・
貯めたクォーツ、その時に吹き飛びそう
手に入れなかったのめちゃくちゃ後悔してるから、復刻したら全力投球ですわ








【おまけ】
写真 2019-11-30 19 43 24
今回のイベントも相変わらずのハーブ案件すぎる・・・
何だよ桜子ぴんく学園とか・・・どこの風俗店だよ・・・

つーかポルコてめぇ!千穂様から桜子殿に浮気か!?お前の千穂様愛はどうなったんだ!!

コメント

こはるにボディーラインが出る服なんて着せたら勃つに決まってるだろ!

詩音さんもストレートにエロいし、ホワイトクリスマス不可避ですねぇ…

12月にツインボインを当てるあたりに運営のやる気が見えたメロ! 集金するメロー!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

※管理人よりお知らせ
過去記事の写真がおかしくなってる場合があります。
その際はこちらで修正しますので、もし見つけたらコメント等でお知らせ下さい。
ご協力宜しくお願いします。





Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム