ツンデレのテンプレ バレンタイン後半なトラブル136

前回の続きです。
リトのためにチョコを作りましたが、渡すために唯ちゃんが頑張っちゃうお話です。


リサミオ達が義理チョコを配っているのを見て、さりげなく渡せばいいとリトに近づく唯ちゃん。
バレン・・・までは言えた。でも結局、
バ、バ、
baka.jpg
これは酷いでしょwwwいきなりバカと言われちゃうリト。
それでも怒らないリトはマジ紳士。
しかも自分に問題があると思い、土下座までしちゃうリト。本当に偉い。

で、渡すのは失敗。
唯曰く「想定外だわ」

その後、ルンに抱きつかれ、唯ちゃんと共に転倒。
目の前にあったのは・・・
kupaa.jpg
くぱぁ♥
矢吹神はまた新たな伝説を生み出した・・・
お○○こですよ!そのパンツの先にあるものは!
そして、くぱぁしてるのに毛がはみ出てないという事は・・・
パイ○ン?(爆
ところでリトさん、アソコを指でくぱぁした感覚はどんな感じですか?ぷにぷにしてますか!?(死
ちなみに俺はこのシーンでしっかり抜きました。

当然プイっと怒っちゃう唯さん。
しかし、ララたんと春菜ちゃんがリトにチョコをあげてるのを目撃する。
どうやら今年は2人の合作だそうです。
gassaku.jpg
ララから貰うという事は本命でなのをわかっている。それに春菜ちゃんも加わってるという事は・・・
やっぱりリトは鈍感なようです。

遊アニキの言葉を思い出し、意を決してチョコをあげる事に
koreageru.jpg
目を反らしてチョコをあげるのがいかにもツンデレ。
完全にツンツンだったのがここまで来るとは・・・でもやっぱり素直になれないツンデレ娘。

そしてその後の言葉
girityokonandakarane.jpg
この指を立てるのが凄く可愛い♪
やっぱり矢吹神はおにゃのこ描きの神様だな。
girityokonandakarane2.jpg
言った言葉に後悔している様子。
素直になれない唯ちゃんが可愛くて仕方ありませんwww

リトの返事
tekkiri.jpg
気持ちに気づけ、この鈍感やろぉぉぉぉぉぉぉ!
でも喜ぶリトを見て嬉しくなった様子。良かった良かった。


そして自宅に帰り、美柑たんからチョコをゲッツ。
唯ちゃんから貰った事を伝えると・・・
girine.jpg
ちゃんと状況が見えてる鈍感主人公の妹でした。

それにしても、リトは学校で2個貰った事に驚いてるご様子。
よく考えたら、ちゃんとしたバレンタイン迎えたの今回が初めてなんだよね。
いつもモテまくりだから台詞に違和感あった。


来週は、リコ登場の予定です。
来週からこそはララ春菜の空気化が免れるといいですけど。
恐らく原作陣は唯ちゃん大分気に入ってるご様子。ラジオでもそんな事言ってた気がするし。三角関係は崩したくはないとも言ってましたが、路線変更でメインヒロインを唯ちゃんにしてもおかしくない・・・
この調子でキャラ人気投票したら間違いなく1位になるだろし。
ちなみに虹裏では美柑たんがダントツ1位になってるっぽいけど。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル137 古手川の「くぱぁ…」に唖然…!To LOVEるな美少女達のバレンタインデー!

前回のあらすじ:バレンタインデー!ツンデレの古手川はリトのためにチョコを作ったのですが、どう渡そうか悩むのでした…詳しくは前回の...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する