ToLOVEるグッズ一挙購入

昨日は面接でした。
就活にはほぼ毎回つくばエクスプレス線を使っていて、乗り換えで必ず秋葉原に寄ります。
いつもは面倒なので、アキバはスルーしてそのまま家に帰るのですが、今回はテンション高かったので電気街へ。

普段アキバで行く店はラジオ会館だけなのですが、何故かゲーマーズに入ってた俺。
まぁ色々と見て回ってたのですが、6階のキャラグッズフロアで・・・ToLOVEる専用のコーナーを発見してしまった・・・

実はボクは、ToLOVEるグッズをあまり持ってません。
というか、キャラグッズ(ファイルとか)集める事自体、厨房以来ですし・・・
そんな訳で、3000円分ぐらい買っちゃいました☆
CIMG0553.jpg
今更これらのグッズを買うのは少し恥ずかしかったのは内緒。
・マイクロファイバータオル2種
・クリアファイル2枚
・ストラップ春菜ちゃん
・団扇
CIMG0554.jpg
クリアファイル2枚です。
何故2枚かって?
当ブログお約束のアレ用ですよwww

とまぁお約束は最後にしとくとして、ストラップはワゴンセールの中に大量在庫されてました・・・売れなかったんだ
CIMG0559.jpg
俺の嫁が特価だとぉ?ケンカ売ってるのか!?
という事で早速装着

CIMG0555.jpg
何故か今まで貧乏(元)姫のストラップ使ってました。別に嫁でもファンでもないのに。
CIMG0557.jpg
選手交代。
値段がそこそこ高いので、それなりに完成度は高いですね。



それではいよいよ、当ブログのお約束(恒例)ネタをしましょうか。
初めてお約束を見る方に説明しますが、お食事中には見ない方がいいネタです。覚悟して見てください。






CIMG0560.jpg
CIMG0561.jpg
嫁を見ているとムラムラしてきちゃうんです。

コメント

最後の春菜が・・・www・・・・・。

そういえばどこかのフィギュアのブログでも同じようなネタで、な○はやフ○イトなどが同じことになっていたような・・www。

minomushi2009さん>
フィギュアとか見てムラムラきてぶっかけちゃう人いますよね。
ボクもその中の1人な訳ですよww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する