FC2ブログ

フレアから金色の闇(ダークネス)、キャラアニから結城美柑が予約開始

To LOVEるの今更な情報からディープな射精まで幅広くお届けする死に体ブログ、To LOVEるVS変態王
本日紹介する情報はこちら



・フレアから、金色の闇(ダークネス)予約開始
・キャラアニから、結城美柑(オオカミ娘)予約開始




2019091201.jpg
原型初公開後、しばらく音沙汰が無く前回のワンフェスでようやく「近日予約開始」と発表されたフレアのダークネス
待たされただけあって、クオリティは期待できそう



※今回の記事は、僕がいつもフィギュアを購入しているあみあみさんのページを参照にしています
是非、ご予約は是非、あみあみさんでどうぞ!(ダイレクトマーケティング!)


ダークネス 金色の闇 完成品フィギュア[フレア]
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-052021&page=rt_11

結城美柑 1/7 完成品フィギュア[キャラアニ]
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-052564&page=top





2019091201.jpg
定価17,050円(税込)の何気に高額商品ですが、ダークネス特有のボリュームのある髪と、ローブの造形を見ると高いのも仕方なし
フレア、調べてみると全体的にクオリティは高そうなメーカーですね
フィギュアは値段が高くても、クオリティが良ければ問題ないのだ



2019091202.jpg
2019091203.jpg
お股おっぴろげなポージングといい、表情のある髪とローブ
改めて見ると造形めちゃくちゃ凝ってるな・・・

そもそもこのフィギュア、To LOVEるダークネス42話の扉絵が元になってるのですが、ここまで造形に気合が入ってるのはちゃんとした理由があるっぽくて・・・(後述)




2019091205.jpg
顔も、原作のサイコかつ妖美な表情が表現されてます
個人的には好み

股間のリトさん邪魔だな・・・と思ったあなたへ朗報
リトさんはあくまでもオプションです
なので、退かして飾る事も可能です
ヤミちゃんのおっぴろげ股間を拝めるのは、購入者の特権・・・





とここまで紹介して、内心やっぱりお高いから予約するか迷いました
でも、そんな心境のなか飛び込んできた画像がありましてね・・・




2019091204.jpg
写真 2019-09-12 5 48 06
元絵再現写真
造形の気合の入れっぷり、これがやりたかったのでは・・・?と思いましたね
こういうの見ちゃうと、欲しくなってしまうのがフィギュアオタクの性

買います・・・


ところでこの背景、ブンドド用にめっちゃ欲しい・・・
真骨彫の仮面ライダーキバでブンドドしたい(お前キバ買えなかったじゃねーか)







次に紹介するのは、キャラアニ.comのハロウィン絵シリーズ第2弾
第一弾のヤミちゃんの出来は悪くなかったです
美柑はデコマスの時点で、うーん・・・となりましたが、果たして



2019091206.jpg
むっ!?



2019091207.jpg
むむむっ!?
おヘソと控えめ乳とフトモモが織り成すエロス



2019091208.jpg
おおおおお!?!?
いい感じじゃないですか!?!?

生意気な妹感のある目つきしてますよ?




2019091209.jpg
うーん・・・やっぱり目がロンパってんだよなぁ・・・
目以外は悪くない、そんな印象です




美柑は一時期、フィギュアラッシュでした
それこそ、タマ姉・セイバー・ミクに次ぐ日も来るのでは?って位に
そんな美柑の現時点で最後のフィギュアがキャラアニのです
大切に見守ってあげましょう・・・
って事で、目のロンパリ具合の改善を頼みます、マジで







【あみあみリンク】
ダークネス 金色の闇 完成品フィギュア[フレア]
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-052021&page=rt_11

結城美柑 1/7 完成品フィギュア[キャラアニ]
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-052564&page=top

コメント

レビューに同感。
しかし1万7000円はきつい…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEるが好きなオタクおじさんのブログ
To LOVEるとオルタナティブガールズ2を中心に、僕が興味がある事を記事にしてまいます。
現在、TVアニメ化が決定したド級編隊エグゼロスを推してます。

※管理人よりお知らせ
本年より私生活や仕事を優先したい為、更新頻度を下げました。
閉鎖してる訳ではないので、たまに更新するので宜しくお願いします。




Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム