ドロッセルお嬢様がfigmaとねんどろいどで・・・

ボクは唯一好きなディ○ニー作品「ファイアボール」のドロッセルお嬢様がついにfigmaとねんどろいどで出るみたいです。
前々からドロッセルお嬢様の可動フィギュアが死ぬ程欲しかったのですが、ついに発売されるとは!

正直、figmaはハルヒとからき☆すたばっかりであまり興味無いのですが(どちらかと言うとリボルテック派だし)、ねんどろいどは可愛いから大好きです。と言ってもそれほど買ってないけど。

ねんどろいどの今後のラインナップは・・・
・ナギ様(かんなぎ)
・ざんげちゃん(かんなぎ)
・獅子堂妹子(そらかけ)
・ドロッセルお嬢様(ファイアボール)
・朝倉音姫(DC2)
・プリーシア(プリズムアーク)
・両義式(空の境界)
・・・・・
・・・
ToLOVEるはまだなのかあああぁぁぁぁぁ!!!
DC2とかそらかけ出すならToLOVEる出してくれよ・・・
少なくてもヤミヤミは絶対売れるだろ。JK。
出たら間違いなく2体づつ買うぞ!ぶっかけ用に(爆
俺は出るまで待つからな。


と言いつつも、ナギ様アマゾンで予約注文しちゃった。

ざんげちゃん出ると言われて2体揃えたくなって・・・
そしてハブられるつぐみさん・・・カワイソス


と、とにかく早くToLOVEるをねんどろいどで出して下さい!
ぷちきゃらランドは俺には無理とです・・・



ところで、「ねんどろいど」という単語を聞くと真っ先にゴーダムが浮かんでくるのは俺だけ?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する