唯チョコ

dekita.jpg
CIMG0551.jpg
2番煎じになってしまいますが、またチョコ作っちゃいましたwww
実際に作ってみて、唯ちゃんがどれ程苦労したか考察してみます。

前回と同じく、湯煎して型に流し込みました。
型作りに苦労した・・・
型が売ってなかったため、自作する事に
CIMG0543.jpg
左のように、ネコ型の物体を作り、別途にアルミホイルでかたどりしました(右)。
そのため、チョコを作ってみるとあまり綺麗には出来ませんでした。

劇中の形を見ると、型を買わずに、自分で型作りしたみたいです。
その証拠に、何度も作り直してる・・・
好きな人にあげるのだから、これ以上に綺麗に作らなくてはならない。
どうやら相当な苦労をしているみたいです。
想像しただけも一途すぎて泣けてくる

ちなみにこれ1個作るのに、板チョコ1枚使ってます。
かなりチョコは消費している模様。

CIMG0547.jpg
素直になれない彼女のために、代弁してあげる。
私は恋する乙女(2次元限定)の味方です。
CIMG0550.jpg
でも食べるのも私。


不器用な唯が作ったチョコレート。
多少形は歪んでます。
でも、
女の子が一生懸命作った物には価値がある!
dekita-.jpg
自分のために一生懸命作ってくれたら、どんなに形が酷くても嬉しいものです。
ガチで貰った事ない俺からすればどれほど嬉しいか・・・(ボソッ
と、とにかく!次回のリトの発言に期待してますよ、長谷見先生!




ところで・・・
googleで「変態王」と検索すると、当ブログが一番上に出てくるようになりました!
これも全て、みなさんのおかげです!
これからも、「ToLOVEる VS 変態王」をどうぞ宜しくお願いします!
出来る限り毎日更新します!
そして、コメント、相互リンク大歓迎です!

コメント

299000件の頂点だなwオメデトウw

166>
アリガトウwww
まさか一番上に来るとはww

上に来るとはwww
おめでとう♪

我儘 金糸雀さん>
ありがとうです♪
ブログ続けてて良かったですw

あなたのブログは、
神クラスです!
ToLOVEるの劇中で出てきた
チョコを作るのも
楽しい気分になりますね!

ロックスさん>
いやぁボクはそれほど神ではありませんよww

>>マックス
ヤツなのか・・・!?

166>
大事なお客様に失礼ですよ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する