ツンデレ風紀委員が本命(!?)チョコ作り トラブル136

2年ぶりのバレンタインネタ回です。
前回は、ララの作ったチョコでとらぶる発生のToLOVEるらしい話でした。
今回は、恋する乙女の少女マンガちっくお話。
ToLOVEるでこういう話を読みたかったんだよ俺は!いやっほおおおおおお!

恋する乙女の名は「古手川唯」
最近かなり優遇されてる(下手すりゃ春菜ちゃん以上に)唯ちゃん。
今までリトに恋する過程を丁寧に描いてきましたが、今回はついにチョコをあげる=リトに告白(?)の段階まで来たようです。


周りの女子がバレンタインの話題ばかりでイライラしてる唯ちゃん。
anohi.jpg
お静ちゃん曰く、あの日ってもしかして・・・
せいr(ry
危ない危ない、デリカシーのない発言をしてしまうとこだった。
まぁ、そんな事は置いといて、凄くソワソワしてます。
sowasowa.jpg
リトが歩いてると隠れちゃうぐらいソワソワしてます。
この時、リトの隣にいた猿山いわく、
「少なくてもララちゃんと美柑ちゃんからは貰えるだろ!てめー!」
「ふん!てめーなんて味方じゃねーや!」
だそうです。
気持ちは分かるが落ち着け。もう私生活からしてハーレムなリト。本当に羨ましい。

と、そんな会話を盗み聞きしてた唯ちゃん。
uresinda.jpg
そして街でバレンタインコーナーではしゃぐ女の子達の姿を見て、チョコ作りを決意した・・・

場面は古手川家に変わる。
帰ってきた遊アニキに話しかける古手川ママ。
どうやら娘がチョコ作りしててはしゃいでるみたいだwww
kotegawamama1.jpg
kotegawamama2.jpg
本当に普通のかーちゃんだ・・・・
恐らく、初の40代(想定)キャラですね。
美少女美女ばかりのこの作品で、このような普通にいそうなおばちゃんキャラは貴重すぎる。もっと出番増やしていいのよ。

そして邪魔しに来た遊アニキ。
リトにあげる事がバレバレでしたwww
唯ちゃん曰く、義理チョコのようですが、
遊アニキには「わかりやすい妹だ・・」と呆れられてる始末。
そして妹を応援する兄
ganbare.jpg
唯よ、本当にいい兄を持ったな。
乙女心に疎いリトも少しは見習えww

そして完成!
dekita.jpg
何度も作り直したネコ型チョコレート
どうやら不器用みたいです・・・まぁツンデレだから心も不器用なんだけど
その証拠に、リトの喜んでほしいと妄想に浸るが、義理チョコだと自分に言い聞かせてる。本当に唯は可愛いなぁwww

完成したのはいいが、大事な事を忘れていた・・・
リトにチョコを渡さなければならない!
この乙女心、ドキドキと共に次回へ続く!



一方、ララたんと春菜ちゃんは、チョコを共同制作するようだが・・・
と言うことはいよいよ、古手川唯は三角関係にツンデレ介入するのか・・・!?
もしくは、噛ませのまま終るのか・・・!?
本当に続きが楽しみだ!
エロが全く無くても、このような王道ラブコメ展開だけでも充分楽しめるのがToLOVEるの魅力。


ところで現在、本気でリトが好きなヒロインは何人いるんだろうか
[ヒロイン]     [リトの現状]
・ララ        好きかもしれない
・春菜ちゃん   実は相思相愛
・ルン       眼中に無し
・唯ちゃん     完全片思い
・美柑たん    妹
こう見ると唯ちゃんが三角関係を崩すのは難しいですね。やっぱり噛ませのまま終るのか!
その辺は原作の御二方の考えに委ねるしかないようですね。
まぁボクは断然、
春菜ちゃん派ですけどね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル136 「To LOVEる」唯のツンデレなバレンタインデー!エロは久々パンチラも無し…!

 冒頭から、リサミオがバレンタインデーについてあれこれ語ってますね…今年のバレンタインデーは土曜日でしたが、どうやら彩南高校は土...

コメント

リトが好きなヒロインにモモも入れてやってくれ

>リトが好きなヒロインにモモも入れてやってくれ
おぉっと、申し訳ないです。
でも、リトに惚れてる場面が少なすぎて、どう考察すればいいかわかりません・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する