血のバレンタイン、そしてToLOVEるチョコレート

今日のバイトは酷かった。
ホールの大半を占める女性陣が全て休み、そして正月並みの客の多さ、これも全て2月14日の某イベントの仕業だ!
くそ、スイーツ共!バレンタインだからって同じ日に休暇とるな、アホ!
全てのカップルが消滅すればいいのに(棒)
まさに、血のバレンタインでした。
そういえば、去年のmixiの日記でも「血のバレンタイン」ってタイトルだった気がwww


そんな愚痴はどうでもいい!
俺は今回、とんでもないネタを用意してたぜ!
CIMG0534_20090214231524.jpg
な、なんと、ララたんからチョコレート貰った!
本当は春菜ちゃんから貰いたかったんだけど・・・贅沢言えないな。
このマヌケ顔が虚しさを倍増させる・・・

包みを開けてみると・・・
CIMG0541.jpg
ペ、ペケ型チョコ!?
なるほど、ララたんのやつ、俺みたいなクズのためにこんなもの作ってくれるなんて・・・
これがホントのトラブルチョコレート(死
という事で、チョコレート作っちゃいました。
どうせ誰からも貰えないし・・・
CIMG0520.jpg
その証拠にちゃんと湯煎した。親にバレると面倒なので、深夜に作業。
俺ってマジ乙女。
CIMG0521.jpg
ペケ大量生産


自虐ネタで、実際にチョコレート作ったの奴はそういないだろ!ハハハ!どうだ参ったか!ハハハ・・・はは・・・
・・・・虚しくなってきた
[NGワード:浦島景太郎]


折角作ったので、色々やってみた
CIMG0532.jpg
頭につけてララごっこ♪
これ取れちゃうと全裸になります。恐ろしや恐ろしや・・・

CIMG0524.jpg
額にかざしてウルトラマンジョーニアスの変身のマネ。
あ、ごめん。ザ・ウルトラマンなんて誰も知らないよね・・・サンライズ製作なのに



作ってみた感想としては
意外と楽しかった
湯煎ができた時の感動ときたら・・・固いチョコレートが溶けるこの快感www
チョコレートをガチで貰った事ない人、来年からは是非挑戦してほしい。虚しさと悲しさが溢れてくるゾ!

あ、今回大量に生産したペケチョコ、欲しい人は連絡下さい。
1個あげます。
一応チョコレートまだ結構あまってるので、まだ作れますよ。
ただ、食べ物なので賞味期限は保障できませんが・・・まぁチョコレートだから暑くなければ大丈夫だろうけど。

コメント

おぉ☆マックスさんララちぃにチョコレートをもらったんですね。でも、マックスさんきをつけてください。ララのチョコレートといえば何か御門先生からすすめられて変な薬草とか入ってるかもしれません(興奮薬)とかwしかし、今回もマックスさんうれしそうな姿がみれて僕はよかったですよ。あっ・・・ホワイトデー美〇ちゃんにあげよう・・・。

ぐはっ、やられました。痛チョコだwww。確かに某イベント用に用意してありましたね。

虫歯に気をつけてくださいね。私も昨日、歯医者へ行ってこのネタを思いつきました・・ww。

俺も生チョコ作ったけど食うかい?
外国ではバレンタインはプレゼントを交換する日らしいぜ

ペケチョコだぁ!

俺もララちぃからチョコ欲しい(ぼそっ

伝説の火帝憲さん>
チョコ食べたら何だか変な気分に・・・御門先生にやられましたww
それはともかく、ホワイトデー頑張ってくださいねww


minomushi2009さん>
お菓子売り場じゃなくて歯医者で思いついたとは・・・それは予想外ですww


蒼月>
んじゃ、俺のチョコと交換しよう!
生チョコって早めに食べないとヤバかった気が・・・


我儘 金糸雀さん>
でも、ララちぃのチョコには危険がいっぱい・・・
それでも楽しいのは確かですけどww

アメリカとかだと男性からバラとか贈るみたいだけどねw

オレは舞太から貰ったから痛い企画する必要なしwこんな幸せなかなかないぜwwwwオレ勝ち組w

166>
いいな、本命から貰えて。
俺も本命じゃないが宇宙一の美少女から貰えて勝ち組だぜwww

一応冷蔵庫に保管してあるから
生クリームの賞味期限くらいまでは大丈夫だろう

蒼月>
よし、それなら後で学校であったらチョコ交換しよう。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する