スカイクロラ

話題騒然(笑)の押井守監督最新作、スカイクロラを観に行きました。
まぁ、良くも悪くも押井作品だなぁと。
要するに原作知らない人置いてけぼり
観ててあくび止まらない。眠くて眠くて仕方なかった。
ただ、戦闘シーンはガチだったが
しかしながら、金出して観る作品では無いな。
観に行こうと誘ってきた友人に金を返してほしいぐらいだwwww


あと、一番腹立たしかったのは、棒演技
これに関しては日テレ氏ねと言いたい
キャスティングは押井じゃないだろう。こんな棒使いたいと思わないし。
富野作品だったら制作投げてるだろうな
演技できてるんなら有名人起用しても文句は言えないが、そうじゃないのに起用するのはプロ声優に対する冒涜だと思う。
何か、今の声優のほとんどは個性が無いとかほざいてた気がするが、そういう問題のレベルではないんと思うんだけど・・・


スカイクロラの功績は、昔の押井作品は面白かったんだぞ!と思わせられた事だけだと思う。
人狼シリーズが観たくなった

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する