FC2ブログ

※閲覧注意※ オルタナティブガールズ へっぽこキャプテンのシコ日誌 vol.31

当記事は、オルガルでシコれるカードをピックアップし、僕が実際にシコりながらカードの性的魅力を解説をしていくシリーズです
また、気まぐれで肩赤なオルガル情報も載せる場合もあります
以下、気分を害される写真が載りますので、興味のある方のみご閲覧下さい




まずは、世間を騒がすビッグニュース
写真 2019-06-23 15 06 01
美弥香役の竹達彩奈さん、お誕生日おめでとうございます!!
ご結婚おめでとうございます!!


同じく人気声優の梶裕貴さんと結婚との事
いやぁ、これはマジで吃驚した



今日から竹達さんが30代になった一方、30代なのに実家にこもってオナニーばっかりしてるキャプテンがいるらしいな
そんなインターネット汁男優が、今日最初に紹介するシコタナはこのコです




写真 2019-06-22 17 40 06
とろとろのぼせ娘、こはる
オルガル3周年記念、温泉ガチャ第2弾はこはる
おっとりした優しい性格と、相手を包むかの様なおっぱいで、彼女の虜になったキャプテンは多いと聞く
犬チームのボインちゃん1号詩音ちゃんに次ぐ、猫チームの言わばボインちゃん2号
そんなボインちゃんが遂に脱いだ訳ですよ・・・
オルガルのセクシー路線、いいぞもっとやれ





20181020写真 2019-06-22 19 58 59
見た瞬間に感じる、肉の暴力
これで勃起しないキャプテンはインポテンツメロよ・・・
はちきれそうなおっぱい、そしてもはや愛情すら感じるぶっといフトモモ
男の子が好きな物詰まりすぎてるメロ・・・
いやほんと、おっぱいとフトモモの重量感とか質感すごいメロ・・・
身体だけじゃないメロ、表情もセックスな表情メロ
いや、このイラスト自体がセックスメロ!!!!!
歩くセックスメロ!!!!!!!!!











20181020写真 2019-06-22 20 41 50
20181020写真 2019-06-22 20 41 53
ふぅ・・・(4.0g)
とろっとろな顔に、とろっとろなキャプテン汁ぶっかけられて大満足メロ・・・



20181020写真 2019-06-22 20 41 57
あまりにも興奮しすぎたのか、場外ホームランしちゃったメロ・・・









と、ここで恒例のシコガチャ!
果たして、無料10連の結果は!?




凄いメロー
とってもハッピーメロー




写真 2019-06-22 20 41 26
まぁ、無料だしな・・・
とりあえず温泉日奈ちゃんゲッツ









次も温泉
遂に僕は、禁忌に踏み入れてしまった訳ですが・・・
あ、おまわりさん呼ばないで汗




写真 2019-06-22 17 40 26
にゃんにゃん温泉、つむぎ
オルタナは年齢不詳だと思うんですが、つむぎはマジで小学生位ですよね
もはやキャプテンの中には、つむぎ位の娘が居てもおかしくないレベル
ロリコンの気があったり、妹属性だったり、彼女に父性くすぐられたり、もしくは上坂すみれボイスが好きだったりと、そういった方々に人気の印象ですね
あと「お姉ちゃん♪」って呼ばれたい女性キャプテンもいるだろうな・・・と
とまぁ、そんなベルルと並ぶ尊き存在でありますが、僕は変態王を名乗るキャプテン、汚す覚悟はできている







20181020写真 2019-06-23 13 58 41
普段からつむぎには、可愛いけどチンポセンサーは反応しない、そんな印象だったメロ
でもこの温泉ガチャには、つむぎで確実にシコッてもらう!という強い意志を感じるメロ
そう考えるとメロも色々と興奮してしまうメロ
こはるとは逆に細いフトモモ、その中を覗きたくなったりしないメロ?アソコがどんな感じか気になるメロよね?
もちろんメロは陰毛大好きおじさんなので、つむぎはちょーっとだけお毛毛生えてると思うメロ
でもその前に、腋という立派な性器を見せ付けているメロが
身体が反った事により、強調されるおっぱいも実はシコ度高いメロね
この子は将来、おっぱい大きくなると思うメロよ・・・
多分、乃々(B83)くらいにはなるんじゃねーかなー(一般的に巨乳な数値)
イラストではちょっと見えない部分もあるけど、うなじの部分から大人の色気を感知したメロ
ロリキャラから感じる色気、これは中々に強いメロ
と、そんなロリから溢れるエロスから、メロにはアレが見えるメロ
両手はチンポ握りの暗喩、だと
これはもう、素直に射精です







blogtop-2.jpg












20181020写真 2019-06-23 14 41 43
20181020写真 2019-06-23 14 41 47
ふぅ・・・(3.3g)
大丈夫メロ、これはシャワーメロよつむぎたん
おじさんは疲れたから、猫ちゃん達と遊びに行っておいで




オタク、インターネット汁男優という人生
性癖を開拓するのは1つの使命なのかもしれない
オルガルのおかげで、シコれる性癖ほんと拡がったもんなぁ・・・







で、今回の温泉ガチャですが
前回若菜ちゃん当たらなすぎて、挙句の果てに6千円くらい課金した上で諦めました・・・
まぁ恒常入りだし、もう仕方ない
クォーツすっからかんだし、今回のガチャは諦めようかな・・・と
でもね・・・
写真 2019-06-23 14 57 39
あー、クォーツ溜まったらまた回します
若菜ちゃんのセーラー服、最優先






推し変しまくった地獄行きキャプテンですが、恐らく僕の中で若菜ちゃん推しに落ち着いたみたいです
若菜ちゃん見るだけ胸ドキドキ股間ビンビンしちゃうんで・・・

コメント

今回のこはるは性的すぎてなぁ…
愛梨推しなのにめっちゃ搾られてるメロ…

あ、竹達さん結婚おめでとうございます!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

※管理人よりお知らせ
過去記事の写真がおかしくなってる場合があります。
その際はこちらで修正しますので、もし見つけたらコメント等でお知らせ下さい。
ご協力宜しくお願いします。





Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム