サンクリで買った物

今更なが、サンクリで買った物を晒します。

またいつもの如く、ジャンル買いです。
一部、作家買いしてるのもありますが。
CIMG0504.jpg
買ったこの日、ララ春菜唯汁だく本で4回抜いた(爆

上段にある緑色の人物が描いてある本は、友人のカタパルト大先生の初の個人誌です。



サンクリは初めて参加しました。やはり、コミケとは違い人が少なかったですね。
色々見て回れたのは良かったです。
次も是非参加したいのですが・・・個人情報漏れて次回が中止になったみたいな?・・・
早く再開できるようになってほしいものです。



ところで、例大祭の原稿順調に進んでおります。
就活等であまり余裕が無いため、納期より早めに完成予定ですが・・・
描いてて、自分は本当に絵描き向いてないと改めて実感しました。
と、嘆いていても仕方ないので、練習は続けますよ。
大学卒業までには普通程度にはなりたいですけどね・・・働きだしたら練習する暇無さそうだし。
ちなみに例大祭のスペースはお31b「ドリメカ」です。
多分、ずっとボクがブシドーマスク被りながら売り子してると思うんで、宜しくお願いしますです。

俺、原稿終ったらTOP絵新しくするんだ・・・

コメント

サンクリ行って見たいです

僕は、下の段の一番右の絵が好きですね

サンクリは楽しかったですね。
コミケと比べればたいした事はないですけど
サンクリはオールジャンルとしては
かなり大きい方です。ホールが別れてて人が分散してるのであまりそんな感じがしないかも
しれませんがcomic1があるから今は
コミケ以外で二番目に大きなオールジャンル
イベントですかな
早く再開の目星がついて欲しいものです。
まずは例大祭の方をお互い頑張りましょう。

我儘 金糸雀さん>
その絵師さんは、ボクの好きな絵師さんです。
サークル名は「PLUM」さんです


はやみん>
そうかぁ、comic1もあったね
サンクリ再開できるといいね
とりあえず、例大祭がんばりましょうね

マックスさんサイクリお疲れ様です♪
前回の(とらぶる)対(変態王)の
漫画すごくおもしろかったですよ。
小学校に突撃して捕まったのが
おもしろすぎてたまりませんでしたww
ロリコンをもとめて小学校に突撃する
気持ちはよくわかりますよ。

伝説の火帝憲さん>
ありがとうございます!
晒して正解だったなぁww
小学校突撃は、我ながら凄いと思いました。ただ、絵の完成度は最低レベルですが・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する