これは・・・授乳!?なトラブル135

遂に遂に遂にいいいいいい!
俺の嫁のターンが回ってきたぜええええええ!

だがしかし、彼女に降りかかる数々の災難・・・
正直、観てて超ミラクル興奮したけど、正直心が痛かった。
やっぱり好きな娘が大変な目に遭ってはほしくないですね。


前回、リトと同じイベントを行なう事になった春菜ちゃん。
舞台は結婚式場、ウェディングドレスを纏う美しすぎる春菜ちゃん。
お相手はリトと妄想してたら・・・相手は猿山
harunatyane-.jpg
猿山を見た時の春菜ちゃんwww
こんな表情する春菜ちゃん始めて見たわwwwよっぽど嫌だったんだね。可哀そうに。

そして猿山にキスを迫られる春菜ちゃん!
危うし!
これにはランスさんも怒り爆発!
猿山ボルテッカ


当然のことながら、この後リトに助けら、愛の逃避行へ・・・
konomama.jpg
やっぱ俺の嫁は宇宙一だよ・・・
ぎゅーって抱きしめたくなっちゃう。

だがしかし、ここで矢吹神はとてつもない罪を犯す・・・それは、
春菜ちゃんが授乳される
junnyu.jpg
セリーヌ・・・てめぇ!
junyu2.jpg
はい、大幅修正入りましたー。
これは直に吸ってますね。
そして春菜ちゃんのこの表情・・・エロい、エロすぎるううううう!!!
早くコミックスで修正版を見たいです・・・
恐らく、ToLOVEる本編で最も抜いたシーンになるんだろうな。普通に読んでるだけでもバッキバキになるのに(爆


結局、このとらぶるゲームは猿山が優勝。
優勝者にはナナたんからプレゼントが。
saruyama.jpg
こんな事言ってる猿山。
このデリカシーの無さが主役になれない理由か・・・
nanatyu-ka.jpg
わざわざ中華に着替えたナナたん。
お腹のぽっこり具合が堪らんwwwやっぱ矢吹神は凄い


ちなみにどうでもいいですが、
猿山の景品は・・・
kurimuzonta-toru.jpg
良かった、いかにもToLOVEるらしくて。
リト君以外は美味しい思いしちゃいけないんですよ。うん。
この亀見てたらこいつ思い出した。
otoroshi.jpg
ただデカい亀怪獣つながりだけどww4足歩行だからガメラではない。




久々にランスさんコラ作ったのですが、
そいや以前にもこんなのを・・・
サルボルテッカ
どうやらボクは本気で猿山というキャラが嫌いみたいです。
今までラブコメは結構読んできましたが、ここまで嫌いなキャラは初めてかも・・・主人公が最高すぎるってのもあるんだけど。
猿山はどうでもいいからレンを出してくれ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル135 リト、花嫁春菜を抱いて逃走か?と思いきや春菜まさかのセリーヌへの授乳!とらぶるスゴロク決着!

前回のあらすじ:新年会の宴席で、ナナモモ主催の「To LOVEる -とらぶる-」スゴロクが開催…!偶然リトと春菜が同じマスに止まり、SE(スペシ...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する