痛車製作断念

諸事情により、痛車製作を断念せざるおえなくなりました。
理由は、父親からの理解を得る事が出来なかったからです。

全部剥がせと言われました。
「20歳超えてこんな赤ちゃんみたいな事するな!」という訳のわからない理由で。
父親は究極的に頑固で厨二病患者なので、反論しても無駄です。

もう何にもやる気が起きません。
今の楽しみの大半を奪われました。
本気に死にたくなりました。まぁ死ぬ気は無いけど。


趣味でここまで凹んだのは初めてかも。
本当にやる気が起きない。
もうダメだ、みんなさようなら

コメント

父親怖ぇ~!

せっかく張ったのに残念ですね・・・・

いきろ

でもやっぱり難しいと思うよ
俺も多分ガチでやると怒られるだろうし
怒られるというか止めろと言われるだけだけど

んー、無念です。この間の痛コレで取材に行ったら、結構いい年の方が高級痛車(外車系)で乗り付けていたんですが・・。痛車する人って20-30代ぐらいの人がメインなのですが・・。

仕事でアパートを借りるなど、生活で独立できたら、また始めてみてはいかがですか?

痛車を完成させてたのにこれはつらいですね。
マックスさんの痛車への思いとてもわかりますよ。
僕も痛車にしたいのに完成してから辞めろなんて言われたら・・・かなり落ち込みます。う~ん、マックスさんのお父さん手強いですね・・・第二の手段で車内を飾るとか僕だったらするかもしれないのですが・・・難しいです。
マックスさんがんばってください。心の回復待ってますw

皆さんコメントありがとです。
ご心配をかけて申し訳ありませんでした。
父親とは何とか仲直りしました。
ただ、自重は余儀なくされましたが・・・


我儘 金糸雀さん>
約20時間程の苦労が吹っ飛びましたからね。
怖いです。


蒼月>
いきる
まぁ親の気持ちとしてはあんまりやってほしくは無いだろうけどね。そればっかりは仕方ないのかな


minomushi2009さん>
やっぱり働いてる人じゃないとガチでやるのは難しいとは思いますけどね。
もちろん、社会人になったら家出ますからガチでやりますよ。


伝説の火帝憲さん>
とりあえず、何とか立ち直りかけてます。
まずは車内とか小さい事からやっていきます。

まずはロゴとか小さいところから責めるのだ!!

>まぁ親の気持ちとしてはあんまりやってほしくは無いだろうけどね。そればっかりは仕方ないのかな
世間体とかあるしね
やっぱり内と外だと違うし
色々噂されちゃうしね
166が言ってるように
分りづらいのでやるしかないかな

166>
まぁでもToLOVEるの場合はロゴでも結構目立ちそうかも
他のだったら結構カッコいいもの出来そうだけど


蒼月>
俺は噂されても快感になっちゃうけど、流石に親も笑われるしね・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する