FC2ブログ

2月1日、天条院沙姫様お誕生日おめでとうございます!

本日2月1日は・・・


写真 2019-01-31 21 23 22
○○クイーン、天条院沙姫様のお誕生日!
沙姫様、お誕生日おめでとうございます!




何気に幣ブログで沙姫様をお祝いするのは初めてか・・・
って言うか毎年忘れちゃうんですけど

今回も誕生日を記念してイラスト描きました





っと、言いたいところですが、最近忙しくて、絵を描く時間がなかなか取れない・・・
沙姫様には申し訳ないですが、今回は線画で勘弁してほしいです
なお、今回もバニーガールの沙姫様にしてみました




さきさま
時間無かったのでカスタムキャストのトレースしたらちょっと太ってしまった・・・
あと、髪が難しすぎて・・・


って事で、雑な感じになって申し訳ないのですが、沙姫様、改めてお誕生日おめでとうございます!

時間があればちゃんと仕上げたいところなんですけどね・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEるが好きなオタクおじさんのブログ
To LOVEるとオルタナティブガールズ2を中心に、僕が興味がある事を記事にしてまいます。
現在、TVアニメ化が決定したド級編隊エグゼロスを推してます。

※管理人よりお知らせ
本年より私生活や仕事を優先したい為、更新頻度を下げました。
閉鎖してる訳ではないので、たまに更新するので宜しくお願いします。




Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム