校長は最狂変態キャラ トラブル134

前回から始まったムフフな長編、「とらぶるゲーム」編
唯ちゃんのランジェリーや、御門先生のベッドシーンとか見所満載でしたね。
今回も更に凄い事になってるぜ!

一部始終、読んでてムラムラしてきます(爆

まずはリトのターン。
不人気ルンのグラビア撮影をすることに。
ノリノリのルンさん。
hazukasi-po-zu.jpg
こんな事言ってます。相変わらず発情してますね・・・
ここでレンに変わっちゃうイベントを期待してたんが・・・・(笑)
もうレンはいないんだ!


次にララたんのターン
mikorara.jpg
巫女ララ
凄く・・・可愛いです・・・
巫女さん好きのボクとしては最高です。
この後、マ○○にぺろぺろされます。


次に春菜ちゃんのターン
リサミオからエステを受ける事に。
tikubizeme.jpg
な、なんて事をおおおおおおおお!!!!!
ち、乳首いいいいいい!!!乳首立ってますよね?ボクのチ○コも立ちまくりです。
「そんなとこ・・・はぁんっ!!」
と、喘ぎまくりです・・・
あまりにもエロいので音声だけになっちゃいました。
コミックスでは修正されるんだろうね!?



そして来ました今回の大目玉!
美柑たんのターン。
校長、ついに児童を襲う(未遂)・・・
jiporukowakune-.jpg
まぁ確かに美柑たんは中々に色気があってムラムラしちゃいますけど、襲うのはNGだwww
校長「児童ポルノ法?そんなもの怖くねぇ!」
この校長ほど頼もしい変態はいないぜ!

とまぁ、いつもどおり半裸になってルパンダイブ!
そしてヤミヤミのカウンター!
taihosunzo.jpg
ヤミ「気をつけてください、この男は本物の危険人物です」
そうですか、リトは本物じゃないんですね。
それにしても、婦人警官姿のヤミヤミも中々・・・おっと、ムラムラしてきた。


その後、唯ちゃんのターンで、ネコの着ぐるみ着せられました。
アニマル喫茶のエピソード時にはまだ登場してなかったからね・・・

次のララたんのターンでは、ララたんがトレインの格好(しっかりナンバー彫られてる)、ヤミヤミがイブの格好してました。
まぁ黒猫ネタは来るとは思ったけど。


そして再び春菜ちゃんのターン
なんと、リトと同じマスに辿りつく。そして・・・
スペシャルイベント発生!
リトと春菜ちゃんで指令をヤることに。
最近空気化してる俺の嫁がついにスポットが!
これは次回が楽しみだぜええええええええ!!!!!




とにかく今回は、校長の更なる変態ぶりが堪能できて良かった。
校長の守備範囲の広さは素晴らしいです。
年増好き、JK大好き、ショタだって平気で食っちまう、そして幼女に発情、それと語りきれない程の犯罪性癖露出と、変態王であるボクからすれば彼は変態神です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル134 春菜がレズエステの餌食に!美柑が校長の餌食に?ルン写真撮影!To LOVEるなスゴロク!

前回のあらすじ:着物で新年会の宴席で、ナナモモ主催の「To LOVEる -とらぶる-」スゴロクが開催…!もちろん圧倒的エロさ…!古手川、猿...

コメント

コメントありがとうございます!

OKですよ!
相互リンクしましょう♪

ToLOVEるは、僕も好きです!

美柑のあそこってどうなってるんでしょう。あなたの意見を聞かせて下さい。僕は、あるていど成長していると思います。

美柑の兄さん>
思春期に突入するかしないかの境目なので、薄っすらと毛が生え始めてると思います。
おぉっと、誰か来たようなのでこのへんで。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する