仮面ライダーG

割と良かった(本編は)
ただ、あの実況いらんだろ・・・特撮バカにしすぎだよ連中。

ストーリーは、平成ライダーより格段に石の森臭い。
超展開なのは仕方ない。短編だし。話にツッコミは無用。
とりあえず臭い台詞をどうにかしろ。聞いてて痛い。

アクションも意外と良かった。
あんなにダサいGがカッコよく見える。恐らく中の人は高岩さんなのかな?
あのテカテカスーツが凄く輝いて見えた。劣化版響鬼かな?
ベルトがオープナー、武器が栓抜きになってたのも面白い。
しかも、しっかりとバイクにも乗ってるし。

怪人は普通だったかな。
雑魚はワームの使いまわし?
上地もワームみたいな感じだったけど。
あ、上地さんの狂演技良かったよ。普通にカッコ良かった。短編であれだけできれば充分。

そして何より、平成ライダー全員集合が最高だった!
みんなそれぞれのポーズをしっかり取ってたのも好評価。
改めて見てみると、みんなそれぞれ個性強いんだなぁ・・・
逆に、平成の中でも「仮面ライダー」な見た目のクウガ、アギト、剣が地味に見えた。


とりあえず、DVD出て欲しいな。ディレクターズカット版で
多分カットされた部分多いでしょ。

コメント

翔さんが気になるぜwwwww

木村君がうるさかったから実況は・・・なw全力坂あれだけ頑張ってあの扱いだから気持ちはわかるけどwwww

本編はよかったけどね。石ノ森って言うか古臭い特撮臭がしまくってwまさに特撮!!って感じだったよな^^

166>
翔さんの正体はシマウマの怪人です。多分

木村君はきっと、悔しかったのかも。自分もライダーやってみたい的な?そう思うと萌えキャラだwww

>シマウマ
スゲェ納得したwwwwwゼブラだとマンガ版のほうが面白いからあまり翔さんは…w

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する