FC2ブログ

2018年9月度 自慰レポート

2018年9月の自慰報告です。
記録上のルールは以下の通りです。

フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます。
ToLOVEる、ダリフラ、エグゼロス、ゆらぎ荘、オルガル、その他でシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します。
なお、今回よりオルガルが多めになっていますので、To LOVEるキャラでシコるのを期待している方、予めご了承下さい。
同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です。
今年から精液量の記録をしていきます。
回数および精液量を考慮した上で、自身の自慰について考察します。

更に毎月、精液量(g)×100円で貯金をしていきます。
精液貯金は僕の完全な自己満足企画なので、あまり期待はしないで下さい。



では早速記録公開に移ります。




愛梨 オルガル ギャルランサー 8.3g

真知 オルガル セーラー黒スト 5.3g
春菜 ダークネス62話 アソコ写メ 5.5g

橙馬 エグゼロス22話 睡眠 5.2g

モモ ダークネス60話 マングリ返し 5.2g

よな エグゼロス22話 背徳感 6.7g
春菜 ダークネス番外編 裸エプロン 5.5g

乃々 オルガル マーチング 3.6g
愛梨 オルガル オーバーオール 4.3g

未幸 オルガル アラビア 4.7g

春菜 ダークネス54話 69 8.8g

御門先生 ダークネス66話 ぬるぬる 7.2g

小百合 オルガル セーラー服 4.3g

ヤミ ダークネス27話 お尻 4.8g

リコ ダークネス74話 乳揉み 6.9g

詩音 オルガル チャイナ服 5.3g
セフィ ダークネス15巻 描き下ろし 2.7g

ネメシス ダークネス59話 顔面騎乗位 4.6g

春菜 ダークネス62話 アソコ写メ 4.8g

春菜 ダークネス番外編 裸エプロン 5.3g
こはる オルガル 浴衣 6.9g
未幸 オルガル アラビア 2.5g




fuhfwuiahgfwuiahfu.jpg




【考察】
まず反省すべき事は、先月と比べ半分以下の回数になってしまった事である。
9月は仕事が半期決算だったので忙しく、祝日が多かったとは言えシコる体力まで確保できなかったのが原因だと考えられる。
更に、また腰痛を再発してしまい、やはり年齢による衰えも日々進行しているのだと実感させられた。
オカズに関しても極端な数字が出ている。
深刻なTo LOVEる率の低下である。
最も、その理由の1つとして、オルタナティブガールズのシコ企画が第一にある訳だが。
むしろ、To LOVEる公式からのオカズが途絶えて約1年、むしろ今でもTo LOVEるをオカズにしている私がおかしいと思えるレベルなのかもしれない。
なお最近、ダリフラ、ゆらぎ荘は、オカズにするには物足りなく感じており(あくまでも私個人として)、To LOVEる、オルガル、エグゼロスが今後の中心となるであろう。



fuhfwuiahgfwuiahfu2.jpg
9月の失態の影響で、1日平均が下がり、年内で1日1回以上になれるか微妙なラインとなっている。
代わりに、年内で射精量1kgを達成し、貯金額も10万円を越す事ができた。
今まで廃棄したのを、冷凍保存すべきだったのでは・・・と少し後悔している。
解凍すれば巨根男優も吃驚の精液が再現できたのだから。




以上、変態王マックスからの報告である。

コメント

変態の神様やな。とりあえず、1kgは達成感はあるな。オルガルは定期的にカードの絵が来るからな。とらぶるは、連載がないしな。

No title

来年は冷凍企画か?w
でも解凍したとき臭いで家族に訝しがられそうだなw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

※管理人よりお知らせ
過去記事の写真がおかしくなってる場合があります。
その際はこちらで修正しますので、もし見つけたらコメント等でお知らせ下さい。
ご協力宜しくお願いします。





Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム