ディケイドライバー購入

結局買ってしまったディケイドライバー!

予想通り、バカ売れしてるみたいです。
某デンキ屋では残り2個で、ボクが買って残り1個に。
欲しがってるチビっ子達、ゴメンね。大きいお友達が先にゲッツしちゃったよ。

DXベルト買うのは2回目。
高校の時はレンゲルバックル買いました。その時はまだ痩せてたため、普通に装着できました。
しかし、大学生になってぐーたら生活を送っていたので腹が出てきました。
そこで、装着できるよう改造。

ベルト部分は半分に分かれています。
端に通し穴があり、そこにPPヒモを通しました。
これからベルトで遊ぶ人、是非やってみて下さい。



そして装着
driver2.jpg
ちょっと髭面だったので今回は伏せますwww
ベルト中央にデータカードをセェェット!
カメンライドの音声が鳴る
そして変身!
両端をスライドさせる。
driver.jpg
ディケイド!
音声とSEが鳴り、光る!

音声&SEはカードに対応。
CMでやってる通りの仕様になってます。
やっぱり、電王、カブト、アギト、ファイズ、クウガはガチでテンションあがるwwww
オンドゥルと龍騎はあんまり特徴無いから微妙。
響鬼は割といい感じ。カッコいい。
キバ?何それおいしいの?

どうやら全ライダーに対応している模倣・・・
ネタバレ動画では昭和はSE出ないみたいだけど。
ちゃんとZO、J、真も出るよ!
そして、てつをに変身して怪人どもをブッチ斬っるぜぇ!(CV:政宗一成)



最後に、このベルトは当りです。
デザインも良い!グッドデザイン賞取れると思う。スッキリしたデザインの上に開閉する面白ギミック、そして60種類以上のSE。これは取れてもおかしくない!
ただ、値段は高いですけど・・・某デンキ屋なら5000円切りますよ。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する