仮面ライダーディケイド

ようやく始まった新ライダー!
とりあえず、話より平成ライダー全員集合を楽しむのを前提で見たほうが良さそうです。
だって超展開すぎるんだもん。
要するにお祭り作品です。

アバンでのライダー大戦は凄すぎて爆笑でした。
どう考えても1万人ライオトルーパー&カイザinサイドバッシャーのスマートブレイン軍が最強かと思われ。
そして響き渡る「ファイナルベント」
北岡先生、目立ち過ぎですよ。

それに続き始まるOP。
ガクトです。

そして本編。
主役とヒロインの棒具合が素晴らしい。これから演技を鍛えていって下さい。
それにしても「なつみかん」って・・・
なつみかん
夏蜜柑?
夏美柑?
美柑?
美柑んんんん!!!
dhikeidomikan.jpg
・・・ゴホン
各ライダーの怪人達が出てきたのには大興奮!
一旦木綿が出てきたかと思いきや、いきなりリザードアンデット出てきたり。
とりあえず、イマジンは実害無いね。やっぱりギャグ要素強いやあいつら。
ところで、ミラーモンスターとアンノウンが出てきてないんですが・・・

夏美柑の後ろにドッペルゲンガーが現れ、やっぱりワームでした。
すると、ディケイドからカブトにカメンライド。いきなりカブトっすか!?www
しっかりクロックアップしてて震えたぜ!

次に555。
ちゃんと出番があったオートバジンたん。
なんだかソルドーザーみたいだったねwww

そして響鬼。
いきなり烈火から火球出しましたよ。ヒビキさんは修行して出したのに。

とまぁ最初のカメンライドはここまで。
恐らく後半に登場するから今出したのかも。

最後にキバの主人公(名前知らん)から世界の崩壊とかを説明され旅立つ事に。
謎の演出で世界を旅できるらしい。

1回目はクウガの世界。
早速警察VSグロンギの銃撃戦。
しかしよりによって・・・
WS000317.jpg
「バックします」の人。俺のトラウマ怪人。
こいつトラックで戦ってた怪人だったよね?
そして次に出てきたのが・・・・
WS000318.jpg
カウント係の人。怪人態より人間態の方が怪しい人。
こいつゲゲルやってないから・・・運営委員だから。怪人態ほとんど出てなかったのに。

恐らく、その辺の設定とかはどうでもいいのかも。役名や人物も変わってるから敵も色々変えてるのかも。
ちなみに、ユウスケはオダジョーじゃなくて違う人よ。
刑事さんは一条さんとは違う姉さん。


と色々書きましたが、最後に思ったのは
ディケイドライバー欲しい
しっかりと全員分の変身音が鳴る!
特にアギト、ファイズ、カブト、電王は特徴あるから興奮度MAX!あのCMはヤバい。
たぶんザラスあたりでは売り切れてるかも。

コメント

1話見たらその足でベルト買っちゃった私がいますw
つかヤマダで凄い安く売っててびっくりしましたw
定価だと6,825円もするんですね
4700円+ポイント5%で買いました。
555出た時は凄い興奮したよ
やっぱ555カッコイイ
つかオートバジンちゃんと出てホント
感動したよw何気に活躍してるし
今後も期待大です。
ベルトは他にもいろんなカード使えるぽいので
ガンバライドとの連携も気になるところです。
今度持ってくんで実際に触ってみて下さいw
蜜柑には反応するだろうと思ってたが
予想以上で安心したよw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する