機動戦士ガンダム00 #15「反抗の凱歌」

早速だが、これを見てほしい。

WS000315.jpg
ラブラブだから~!
このガキ達容赦無ぇなwwww
でもそれ以上に、右下の幼女が可愛いですけど(爆
ぶっちゃけ00の女性キャラで一番良いと思うのは俺だけじゃないはず。


という感じで、今回は貧乏保母さんがヒロインパワーをフルに発揮するお話。
今までがヒロインらしい場面が一度も無かったからね・・・・
[マリナ29歳ようやくヒロインらしく]
せっさんを介抱したり、過去話聞いちゃったり、今までの鬱憤を晴らすかと思えるぐらい活躍してましたね。

[ティエリア優しいね]
疲れて寝てるサジとデスドリルに毛布をかけてあげるティエリア。
いかに2期でデレになったかがわかる。

[軌道エレベータ占拠]
どうやら連邦がクーデターを起こした模様。
あーこれでエレベータ倒壊するのか・・・
どうやら次回から大変な展開になりそう。




次回「悲劇への序章」
もう次が気になって仕方ない




~今週のブシドーさん~
マスラオついに出撃
WS000316.jpg
奥義・斗乱座霧を使用する凄い機体。
とりあえず今回はお披露目だろうな。
次回のアバンで「斬る価値無し」と言うんですね、わかります。

それにしても、こいつ何かに似てる・・・
色といい顔といい・・・
あ、ケルビウス
masurao.jpg

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する