ブログ名変更しました。

2次元美少女と結婚する男の日記」だったのですが、
友人から名前が長くて覚えづらいとの声があったので変更しました。

その名も、
ToLOVEる VS 変態王
色々悩んだのですが、これが一番分かりやすくてインパクトあるかなぁと。
私の座右の銘は「記録より記憶に残る」です。一度見たらトラウマになりかねぬトンデモ日記が書けるようするのが当ブログの目的です。そこでこのような名前に・・・


とりあえずトップ絵も変えたのですが・・・
隣が空いていたので余計なモノを・・・
後で消します。


これからも、ToLOVEると西連寺春菜ちゃんで
ムラムラハァハァシコシコしちゃうぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(黙れ

コメント

こんちは。
私のところでのコメント、どうもです。
リンクタイトル変えておきましたので、あとで見てみてください。
1/25日に痛コレ(痛車の展示会)に取材に行ってきます。いまだ、ToLoveるの痛車とは出会っていません。あればいいんですが。
もし見つけたら、撮影して私のブログと、痛車.netにUぷしておきます。

minomushi2009さん>
取材頑張ってきてくださいね、朗報待ってますよ!

リンク名を変更しました!春菜ちゃんのトップ絵がどんどんバージョンアップしてきてますね♪僕の目が間違ってなければ、春菜ちゃんの横にいるカッコイイ人は、きっと春菜ちゃんのだんなさんだと思いますwとってもすばらしい愛を感じます。

伝説の火帝憲さん>
これからもトップ絵新しいの描いてくつもりですよ!
カッコいい人ですか?多分こいつはToLOVEるにハァハァしてるどうしようもない変態dすwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する