神羅万象~神獄の章~第3弾 買ってきたよ

神羅万象~神獄の章~第3弾
前弾はおにゃのこが少なく微妙だったので購入を断念しました。
その分、今回は5000円を超える金額を使いましたよwww
と言っても、おにゃのこだけ引き抜いてきたから箱買いよりは損してないのよ。

でも、ただ1キャラだけ当たらない・・・
羅震帝 サン・モルテ
神羅至上、最もペドい幼女だぜ!しかも、スーパーレアとか言う地獄。
恐らく、アルマ姫やテラス様、ヘルマティオすら超えるペドキャラかと。
バンダイふざけるなあああああ!!幼女をスーパーレアにするとか・・・金がいくらあっても足りない(爆


とりあえず、当たったおにゃのこだけ晒しますね。
最後にはちゃんとお約束も用意してありますからね~。見る際には注意を
CIMG0461.jpg
まずはレアカード。
明星神マキシウス
右がスーパーレアです。これ当たった時興奮したわwww


CIMG0467.jpg
1弾では俺の嫁だった人
夕闇のミカヅキ
顔が完全に男になってますね。正直あんまり可愛くない・・・
せめて脇見せてくれれば良かったのに


CIMG0472.jpg
シレーヌ
じゃなくてフレリアーナ
翼は火天族と同じ仕様ですね。
そして一人称は「アタシ」だと勝手に予想。
男勝りで幼馴染属性とか、バンダイ頭悪いだろwww素晴らしすぎる


CIMG0474.jpg
今回のババァ担当
竜宮ナユタ
なんと、姉属性で人妻という超設定
人妻キャラらしく、おっぱいボインボイン。
弟の事を「~さん」と呼ぶ。年増ですねわかります。むしろご褒美ww


CIMG0473.jpg
明らかに劣化してるロリ
月影のルキア
小悪魔な感じのロリキャラだったのが、本当に悪魔キャラに。
明らかに1弾の時の方が可愛かったです


CIMG0464.jpg
今回の俺の嫁担当
魔乳魔弾のレムリア
買う前から俺の嫁でした。
西部ガンレディー、元気娘、魔乳、そしてソバカス
とにかく属性1つ1つがツボにはまったwwww特にソバカスは来るものがあるwww
正直、見ててムラムラくるね(爆
これはいい「ねーちゃん」


CIMG0475.jpg
入手したおにゃのこ達
コンビニ10店以上行ってレムリアさんばっかり引き抜いてきたww
そのついでにミカヅキとかフレリアーナとかも当たったんだけど

でも正直、今回一番普通に萌えたのはパッケージのメリルたん
CIMG0477.jpg
完全デレデレなメリルたん。
これはカード化して欲しいぐらい可愛い。



でもやっぱり、レムリアさんも可愛い
CIMG0451.jpg
ビッチっぽいのも最高だぜ!
ヤ○○ンなんだろ?えぇ!?
くそ、ムラムラするぜえええ!!
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
CIMG0449.jpg
ふぅ、スッキリした。
顔が全く見えない位濃いな、カルピス。
ビッチにはぴったりな顔面シャワーだぜ(死ね

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する