FC2ブログ

ワンダーフェスティバル2018夏 To LOVEる報告会(速報編)

ただいま、幕張メッセで開催されているワンダーフェスティバル2018夏の会場にいます
ワンフェスは我々To LOVEるファンにとっての重要な情報が満載ですが、まずは僕が現地で見たTo LOVEるの情報のみをお伝えします
フィギュアに対する感想や考察は後日で



まずはアルターブース
写真 2018-07-29 10 29 21
春菜ちゃんのデコマスキタアアアアアアアア!!!!!!!
めっちゃ可愛いし綺麗だ・・・

君がこんなに美しいフィギュアになってくれて、夫の俺も鼻が高いよ・・・


その春菜ちゃん、なんと全銀河の春菜ファン待望の素敵なギミックが搭載されてます・・・!!!
写真 2018-07-29 10 29 25
前髪下ろし再現可能キタアアアアアアア!!!!!!
ヤバいヤバいヤバい!!!!
あぁ、これだけで春菜ちゃんのフィギュアバカ売れですわ



ちなみに僕は、金も置き場も無いけど2体買います
いや、もっと欲しい・・・







グッスマブースにて各メーカーの最新作
写真 2018-07-29 10 30 33
ララ&ナナのバニー!!
原型はお馴染み梓澪さん



写真 2018-07-29 10 30 40
ボインの姉と
写真 2018-07-29 10 30 37
ナイチチの妹





お馴染みランジェリーシリーズに、待望の最新作
みんな大好きTo LOVEるシリーズの稼ぎ頭


写真 2018-07-29 10 34 40
古手川唯さんキタアアアアア!!!!
KTGW!KTGW!


流石なかやまん、venusのまんまだこれ






そしてもう一人の稼ぎ頭も
キャラアニブースにて
写真 2018-07-29 10 32 12
ドラキュラヤミに続いてキャットガール美柑
アイスを食べてるのがやらしい





ホビージャパンブースにて、HarlemGoldシリーズのデコマス
写真 2018-07-29 10 32 48
ヤミちゃん、メガホビの時より良くなってない??


写真 2018-07-29 10 32 56
写真 2018-07-29 10 32 53


古手川さんは引き続き原型のみ
なお、新キャラはいませんでした







【追記】
ユニオンクリエイティブのブースにダークネス美柑ちゃん居ました
写真 2018-07-29 12 46 20
目に何も描かれてないのっぺらぼう状態ですが、出来は良さそうですね






その他


写真 2018-07-29 10 51 08
キューズQのララ

写真 2018-07-29 10 35 15
FLAREのダークネスちゃん




なお、メガ屋のギャルズシリーズは古手川どころか新作ありませんでした
おいゴルァやる気あんのか!!!







と、そんな感じでざっと回って得た情報です
また何かあったら随時追記しますのでよろしくです

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEるが好きなオタクおじさんのブログ
To LOVEるとオルタナティブガールズ2を中心に、僕が興味がある事を記事にしてまいます。
現在、TVアニメ化が決定したド級編隊エグゼロスを推してます。

※管理人よりお知らせ
本年より私生活や仕事を優先したい為、更新頻度を下げました。
閉鎖してる訳ではないので、たまに更新するので宜しくお願いします。




Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム