2009年冬季新番アニメ感想①(仮

[みなみけ おかわり]
2期よりはマシかな。多分。
1期は超えられないけどね。
ところでマコちゃんまだー?トウマは出てるのに。
マコちゃんとトウマの可愛さは異常です。


[明日のよいち!]
幼女最高アニメ。
むしろ、長女以外は素晴らしいです。
主人公より、ライバルキャラ(名前忘れた)の方が同情できるアニメ。
原作読もうか迷ってる。


[黒神]
お隣の某国の人が原作してるらしい。すなわち、婦女暴行アニメ。
幼女平気で殺しちゃったりするしね。
でも観るよ。


[WHITE ALBUM]
ぶっちゃけつまんない。観てて眠くなる。
あと、ヒロイン2人のCV逆にした方が・・・個人的思う。
ここがあの女のハウスね!はやるんですか?ww


[宇宙をかける少女]
サンライズが作ったバカアニメ。
いつきさんの可愛さは異常。彼女をヒロインにすべき。どう考えてもクライシス2号。
メカ作画に3D使わないのはやっぱり凄い。サンライズだから出来るんだね。
正直、友人達からは酷評だけど、ボクは視聴続行ですよwww
変態王マックスは、宇宙をかける少女をおうえn(ry




とりあえず今のところこんな感じ。
バーディー2期はまだ観てない。結構評価酷いようで。

コメント

宇宙駆けは最高wオレはネタ抜きで今期最高だと思うよw

黒神はヒント:ラインバレルクラスに原さk(ry

166>
そらかけは、後半欝展開ならないか心配だなぁww

黒神は原作凄いらしいね。色んな意味で。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する