マイカー

遂に車購入を決意。

父親の知り合いの整備屋さんに頼んで、安い車を探してもらった。
平成12年のミラ
値段13万円

どうせ1年しか乗らない予定だし、これでいいかなぁと。
車検は2年残ってるぽい。


だからもう、軽く痛車仕様にしようかと。
もちろんToLOVEるで。
以前作ったSDキャラの加工を流用しようかと。
これを背面に貼ろうかと・・・

できるならば春菜ちゃんの特大ステッカーを作りたいんだが・・・・流石に無理かなぁ・・・・
お前の春菜ちゃんへの愛はそれでいいのか!?
検討してみます。色々調べてみよう。



痛車の見識がある方、是非ご意見をお願いします・・・
ちなみに上記のSDキャラはこれです。
流石にカラーはあれなので(出来にバラツキある)、白黒にしますけど。
車体はこんなのらしい。
現物見てないからわからないんですけどねwww

コメント

こんちわ。

痛車にしますか。やるなら、やはりフロント、両ドアサイド、バックに4方向に出すべきでしょう。ステッカーは自作が一番かと。
私のブログのところにステッカーの作り方動画があるので、よかったら参考にしてみてください。とくに剥がして使える物がいいようです。
ttp://itaplane.blog60.fc2.com/blog-entry-40.html

最近塗装ものも多いですが、これだと費用が高かったり、いたずらされるなど、いろいろ問題があるので初心者の方はやめたほうがいいでしょう。

完成したら、痛車系のイベントに参加して展示してみたり、痛車.netに投稿してみてはいかがでしょう。

minomushi2009さん>
なるほど・・・やはり初心者にはステッカーが無難なんでしょうね。
塗装は止めておきます。
アドバイスありがとうございます!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する