機動戦士ガンダム00 #14「歌が聞こえる」ですー!

謎の夢の影響で録画失敗ですー!
でも、視聴は出来ましたですー!
つー事で、キャプ無し感想だけで行きますですー!
折角OP変わったのにですー・・・


とりあえず、新OPは今までと違いましたですー!
曲調が結構明るいですー!でも、思った以上に酷くは無かったですー!
最後のOPって感じがするですー!
冒頭はエロですー!凄くエロいですー!多分、あれ描いたのキムタカかもしれないですー!。クレジットに載ってたですー!
あと、サビ2回繰り返すのは良いですー!テンション上がるですー!

ちなみにEDは・・・・
えーと、うーん、何とも言えないですー・・・ねぇ貧乏人
[ネーナ再会]
情報収集してた模様ですー!
せっさんせっかち過ぎですー!
それにしてもネーナ可愛いなぁですー!

[なぁんじゃこりゃああああああ!!]
流石おやっさん、復活早々ギャグやってくれたですー!wwww
この人は1期から数少ないギャグ担当だからなぁですー!
シリアスな合間にギャグを入れるのは重要ですー!
それにしても親子漫才化してるですー!www流石にドリルにも慣れてきたですー!

[ヒロシ!]
クルジェスで再会する事になったですー!
それにしてもアルケーガンダムは最高ですー!
鷲尾らしさが出てて惚れるですー!やっぱ鷲尾メカはこうでなくちゃですー!
でもダブルオーライザーにやられちゃうですー!・・・・

[0ガンダムのパイロット]
まぁ当然ながらせっさんが見た0ガンダムはアムロが乗ってましたですー!
で、せっさんを推薦したみたいですー。

[セラフィムガンダム!]
背中の人キターですー!
ところで、GNアーチャーMS形態はいつ登場ですーか?

[ED・・・]
幼女がペドペドで興奮しちゃうですー!
歌はあれで固定なのですーか?もしそうならスタッフの頭を疑うですー!
でも、嫌いじゃないですー!ご褒美すぎるですー!
どこぞの施設武装組織の歌姫とは違って庶民的なのは素晴らしいですー!元姫様なのにですー!
それにしても「マリナ・イスマイールと子ども達」って・・・仮面のりだーかよ!ですー!
不覚にも萌えてしまったですー!
しかも作詞は黒田ですー!



次回!「反抗の凱歌」
録画失敗しないように頑張るぞですー!


~今週のブシドーさん~
ついに、ブシドーの2号ロボ「マスラオ」登場ですー!
黒いナナジンにしか見えないですー!ゴキブリにも見えるですー!




よくあのドリルは毎回「ですー!」付けられるですー・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する