レスキューファイヤー

トミカヒーロー第二弾決定。
タイトルは「レスキューファイヤー
製作:日活

ん?松竹じゃないのか!?
よりによって日活かよ!
ストラダ5、ガッパ以外特撮には関わってない日活が?
まぁ、松竹もリュウケンドーがTV特撮デビューなんだけど。
CG担当は前作と一緒で白組。
恐らく日活だから爆破シーンは実写なんだろうな!wwww

主題歌はJAM。
ふざけるな、エロゲ主題歌歌ってる奴らは消えろ。
しかも、子供に見せる作品なんだから、問題行動起こしてる人達に歌わせるべきでは無いと思うんだ。
今のJAMは反吐が出る位嫌いだよ。業界から消えろ!
昔は大好きだったんだけどね・・・色々調子に乗りすぎなんだよ・・・



そして気になるデザイン
rf.jpg
消防士の意匠入ってるな。正直ダサいが。
レスキューフォースでも最初ダサいと思ったから、きっと動けばかっこよく見えるな。



今気付いた、レスキューフォースしばらく見てない。溜まってる。
暇が出来たら消化しなきゃ

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
UKqfpwj5

JAMファンとしては

聞き流せん発言ですな。
エロゲの主題歌うたったってだけでそこまでけなされちゃ、読んでる方としては悲しい気持ちになります。
むしろタイアップに恵まれなさすぎな境遇に同情すべき。

問題行動については全く反論はできない。
でも、「新幹線で騒いだから活動休止しろ」ってことですよね、この記事の趣旨は?
それはないですよ。あんまりだ。

本質で評価してくれないですか?もっと。

>JAMファンとしては
私はJAMが大嫌いなだけです。というより、影山ヒロノブと遠藤正明が大嫌いなだけなんですが。
時代の影響からかも知れませんが、水木一郎が抜けてから、ただ暴走しているだけにしか見えません。

本質?私から言わせれば、そんなもの今のJAMには存在しません。というより、魂が空回りしているように見えます。
ファンや信者の方には申し訳ないですが、ここばかりは譲れません。
渡辺宙明先生、菊池俊輔先生の信者としては、そう思わざるえないんです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する